胡桃庵

拉面

地点详情

地址
map map 地图
电话号码
0594215166

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • ランチ
    3.0 发布日期 : 2017.06.16
    平日のランチに行きました。女性の方々が多い印象です。日替わりランチを食べましたが 美味しかったですが パンチに足りないかな。
  • 担々麺美味しい
    4.0 发布日期 : 2015.09.29
    担々麺が美味しくてよく行きますランチもやってて日によっては待ち有り酢豚も私好みの味付けで中華と言えば最近はここばかり(笑)店内も清掃が行き届いており気持ちよく食事ができますオススメのお店です。
  • ランチはお得
    4.0 发布日期 : 2013.10.27
    珈琲のクーポンがあったのでランチに行きました。以前からこの場所は食事どころの店がすぐに変わっていましたが、この店になってから続いているのでそこそこおいしいお店と思われます。坦々麺のセットを頼みました...

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。