绀Noren(鸟取北店)

拉面

地点详情

地址
鸟取县鸟取市晚稻82-1 map map 地图
电话号码
0857284482

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 美味しいラーメン
    5.0 发布日期 : 2018.01.20
    特に変哲のないラーメンですが、素朴な味でどこか懐かしい味です。店内は、割と広く空いているのでおすすめします。
  • 四川のつけ麺が美味い
    3.0 发布日期 : 2016.05.30
    刻みチャーシューになるとやネギ、わかめがのったつけ麺は、玉子麺で200グラム以上とボリュームがあります。刺激のある四川の味噌スープとよく絡まって、女性でも楽勝で食べられます。
  • 特に特徴のないラーメン
    3.0 发布日期 : 2016.03.16
    昔1度行ったことがあるけれど、なんだか印象になかった。数十年ぶり?にリベンジ。醤油ラーメン注文。んんー、やっぱりふつう。そもそも、とんこつ系が好みの自分には向いていない店だった^^;でも、この...

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。