カレー&カフェ セラ ラ

咖喱

地点详情

地址
map map 地图
电话号码
0453231794

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 東神奈川駅近く
    4.0 发布日期 : 2020.02.01
    ランチで食べました。ナンの大きさが凄かったです。価格もランチセットだと1000円程度で食べれます。キャッシュレス決済はまだ未対応のようでした。
  • ここは、美味しいです。
    5.0 发布日期 : 2018.04.29
    ここのカレーは美味しいですよー。なかなか入りづらいですが、リーズナブルで良いかと。店員さんの対応はいまいちでしたが、味はそこそこかなと思います!
  • 食べやすいカレー
    5.0 发布日期 : 2017.01.16
    こちらのインドカレーのお店は開店した頃からよく行っています。初めてインドカレーを食べたのもこちらのお店です。とにかく美味しい!ナンがすごく大きいです!色々インドカレー屋さんは他にも行きましたが、セ...

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。