串8草津店

串扬/炸串料理

地点详情

地址
滋贺县草津市西大路町1-28 map map 地图
电话号码
0775695694

信息来源: NTT TownPage Corporation.

评价

  • 草津駅前
    5.0 发布日期 : 2018.11.30
    串料理が中心の和風居酒屋です。串メニューの種類も多く値段も安いほうだと思います。ついつい食べてしまいます。美味しかったですよ。
  • 串揚げのお店
    4.0 发布日期 : 2018.09.04
    駅前にある串揚げのお店。串揚げ山盛り注文しました。チーズちくわやじゃがいも揚げ等どれもビールにあう。アツアツ揚げたてはとっても美味しい-。いくらでも食べれてしまいます。
  • 餅のくしとうずら卵のくしが特に美味しい
    4.0 发布日期 : 2017.10.31
    料理は安くて旨く、店内も清潔で活気がある人気店です。餅のくしとうずら卵のくしが特に美味しいのでお勧めですよ。予約なしで行きましたが、少し待ったので、予約はできればした方がいいです。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。