Mokumoku House gallery Kissa

其他咖啡厅

地点详情

地址
map map 地图
电话号码
0952562827

信息来源: NTT TownPage Corporation.

评价

  • トンネルを抜けた先にある素敵な休憩スポット
    5.0 发布日期 : 2020.10.03
    三瀬トンネルを通って、福岡県から佐賀県に抜けた際に利用。ちょっと休憩したいと思って入ったら、意外にもテラス席が!そしてテラスの先には川が!素敵な場所でリラックスできました。
  • メニューや料理は普通。でもとにかく雰囲気がすてき!
    4.0 发布日期 : 2019.11.18
    先日の豪雨の影響で、テラスのすぐ下で、工事が進められていました。それが終わるまでは、テラスに座るのは難しいですが、落ち着けばぜひ!森に向かって座って紅茶を飲むのは、本当に素敵な時間ですよ!
  • 自然の森が見えて良い雰囲気のカフェ
    5.0 发布日期 : 2017.10.27
    山の中の川沿いに建てられたコテージのカフェです。店の横には小さな滝と森があって、階段で近くまで下りることができます。店内から自然の森が見えて良い雰囲気の店内です。店員さんは元気ではつらつな感じで元...

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。