龙水亭

怀石/割烹

地点详情

地址
佐贺县西松浦郡有田町广濑山甲2286-22 map map 地图
电话号码
0955462155

信息来源: NTT TownPage Corporation.

评价

  • 鯉ならココ!
    4.0 发布日期 : 2019.10.13
    有田町龍門の老舗の鯉料理屋です。鯉の洗いがメインのコース料理が、リーゾナブルなお値段で食べられます。こちらの鯉の洗いは、臭みがなくて美味しいと思います。
  • 鯉好きのかたは、おすすめ
    4.0 发布日期 : 2018.10.31
    鯉好きのかたは、おすすめだと思います。竜門ダムの一番奥にあり、やまにかこまれて、静かで、いい感じです。庭の池には、もちろん鯉だらけです。
  • 鯉への偏見を捨てました
    4.0 发布日期 : 2018.03.09
    「鯉のあらい」と聞いただけで、昔の経験から「ちょっと臭みがある」と決めつけていました。しかし、私の認識は全く偏見だったことを思い知りました。こちらでいただいた鯉は、臭みが全く無いばかりか甘みも感じられ...

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。