吾妻荞麦总店

食堂

地点详情

地址
岛根县仁多郡奥出云町三成409-5 map map 地图
电话号码
0854540219

信息来源: NTT TownPage Corporation.

评价

  • 奥出雲町の老舗
    3.0 发布日期 : 2019.05.20
    奥出雲町三成のお蕎麦屋さん代名詞と言っても言い過ぎではないと思います。お値段もお手ごろでそばは柔らかめ出汁は辛からず甘からずです。お昼時は多くのお客さんで賑わっています。
  • 店員の態度
    1.0 发布日期 : 2019.01.07
    女の店員の態度が悪すぎます二階があるとこで食べました注文すると、それを頼むの?っていう感じで嫌な気分でしたへらへらうるさかったし最後のありがとうございましたの掛け声が無愛想というか小さくてムカつ...
  • 割子そば
    4.0 发布日期 : 2017.03.19
    割子そばを頂きました。しっかりした固めの蕎麦で、ちょっと辛めのダシが良く合います。薬味でネギ、のり、もみじおろしが良くあい、一皿食べたらダシごと次のお皿に入れて、食べるのが作法です。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。