Kasuri

怀石/割烹

地点详情

地址
map map 地图
电话号码
0856232011

信息来源: NTT TownPage Corporation.

评价

  • 日本酒が充実
    4.0 发布日期 : 2019.08.22
    魚料理はもちろんですが、日本酒が充実しています。島根県のお酒は当然として、北海道から九州まで人気のお酒、小さな蔵元のお酒などがたくさん揃っています。値段もかなりお手頃。飲み比べのセットもあります。...
  • 料理の良い居酒屋
    4.0 发布日期 : 2019.07.31
    日本酒が多いが、料理も良い。地元の魚介類の料理も豊富で、ボリュームもあるため、飲兵衛で無くても利用しやすい。界隈の和食店では一番のお勧め
  • ミニ従兄弟会
    5.0 发布日期 : 2019.05.06
    久しぶりに「かすり」に行きました。お刺身・煮魚・焼き魚と新鮮なお魚を堪能しました。お酒の種類も豊富で、北海道から九州までの美味しい日本酒が揃ってました。わたしは、島根のおおろくを頂きました。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。