Bra jelly com Shinoowa Honest Cafe

咖啡

地点详情

地址
map map 地图
电话号码
0782421502

信息来源: NTT TownPage Corporation.

评价

  • おいしいパン
    3.0 发布日期 : 2017.02.09
    神戸国際会館の地下にあり、三宮駅からも地下から繋がっているので、行きやすい場所にありました。パンを買って、奥で食べることができてよかったです。パンもさすが、おいしかったです。
  • ランチタイムは混んでます
    3.0 发布日期 : 2017.02.03
    たまに空いてるかな、とチャレンジするお店。たまたま入れたこの日、ハンバーグのセットにしました。普段使いのランチにはちょっと高めの1,600円。でもかわいい店内とかわいいランチに癒されます。
  • 何度行っても美味しい
    4.0 发布日期 : 2015.05.04
    友人とお茶をしに久しぶりに行きましたが可愛いくておいしかったです。パンは以前の方が好みでしたが、オニギリ風とか面白いパンもありました。レモンタルトを食べましたがケーキは変らずおいしかったです。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。