黑家总店

烤肉/内脏

地点详情

地址
岐阜县多治见市宝町5-98 map map 地图
电话号码
0572242229

信息来源: NTT TownPage Corporation.

评价

  • ランチ
    2.0 发布日期 : 2020.04.06
    某サイトでまぁまぁの評価だったので入ってみたけど、ランチメニューの丼は最低(笑)牛タンの丼は食べ放題レベルの肉質でした。
  • 多治見の人気焼肉店
    5.0 发布日期 : 2018.11.25
    初めて行きましたが、大行列で人気店ぶりが伝わります。特上ランチを食べましたが、お値打ちでさすが飛騨牛!とても美味しく頂きました!
  • 『今宵限りの極み盛り』部位ごとに食べ比べるには最適です
    4.0 发布日期 : 2018.10.01
    内装や外観に和室の雰囲気を取り入れており、お客様との会食にも充分使えます。今回は地元の先生が手術の研修終了後に連れて行ってくれました。 岐阜県特産の飛騨牛を1頭買いしており、特上赤身や極上ロースやヒレ...

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。