大安

其他餐饮店

地点详情

地址
爱知县名古屋市热田区波寄町22-24 map map 地图
电话号码
0528836252

信息来源: NTT TownPage Corporation.

评价

  • 立ち飲み
    4.0 发布日期 : 2019.08.10
    立ち飲みで小皿料理がたくさんあり、店員さん達がテキパキしてます。もたもた飲んだり食べたりしていると、居心地悪いです。さっと注文してさっと食べて出て来るとストレス無しです。お客さんが多く、また次から次へ...
  • とり刺し
    3.0 发布日期 : 2019.04.13
    とりの刺しのある立ち飲みとのことで、目指していった。店の人から、とりレバー刺しは15分以内に食べきるようにいわれ、ちょっと心配に思ってしまった。
  • 最悪
    1.0 发布日期 : 2018.07.06
    さんざん飲み食いした後、まったり隣の常ふ連飲み食い相手していたら、ドリンク注文直後、つまみを頼まないなら会計しろ、といわれた。待ってた客もおらず、意味不明。きわめて残業!

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。