Naples Noshokutaku Ashikaga

意大利料理

地点详情

地址
map map 地图
电话号码
0284706665

信息来源: NTT TownPage Corporation.

评价

  • 接客が最悪
    2.0 发布日期 : 2020.03.16
    値段は安いし味も申し分ない。ピザもパスタも最高。けど接客は最悪。配るピザを机に落として、鷲掴みにして持ってったあと机を拭かない。謝罪にも来ない。それを店に伝えても無視。
  • ピザ食べ放題ランチ、個人的にはお勧めできないですね。
    2.0 发布日期 : 2018.07.04
    ピザ食べ放題ランチ、個人的にはお勧めできないですね。「パスタとバラエティピッツァのランチ」を注文しました。1448 (込1520)デザートまで付いて、このお値段はコスパは良さそうですが、生地の質が悪く、低品...
  • 無限ピザ
    4.0 发布日期 : 2018.05.06
    チェーン展開されているイタリアンレストラン「ナポリの食卓」の足利店。堀米町にあります。面白いのがお腹一杯の意思表示をするまで無限に出てくるピザ。つまみにもなるので酒飲みにもありがたいです。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。