华藏

其他居酒屋

地点详情

地址
北海道钏路市末广町3丁目4 map map 地图
电话号码
0154658790

信息来源: NTT TownPage Corporation.

评价

  • いつ行っても
    5.0 发布日期 : 2018.05.17
    気持ちよく過ごせる時間です。店員さんの雰囲気もよし‼️料理もよし‼️オシャレなお店なので女子会向きですね(๑˃̵ᴗ˂̵)カウンター席がオススメです(о´∀`о)
  • オシャレな鍋屋
    4.0 发布日期 : 2018.01.30
    とてもオシャレな内装で、左右で女子会やら、デートやらが行われてた。御通しはスムージー。値段も普通の飲屋街の飯屋価格なので、そんなに悪くない。ただ、皿がちょっと汚いの出て来たり(すぐ変えてもらえた)、鍋...
  • オシャレ
    5.0 发布日期 : 2018.01.20
    初めて行きました。カウンター席に通されました。オシャレなお店です♡イケメンの店員さんが3人いました(^O^)お料理もとっても美味しかったです

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。