Okatteyamoe

礼品

地点详情

地址
map map 地图
电话号码
0164431100

信息来源: NTT TownPage Corporation.

评价

  • 片手間に観光案内を行う土産物店
    3.0 发布日期 : 2020.11.05
    「留萌観光案内所」の標識が立っていましたが、建物にはちゃんと「お勝手屋萌」と掲げられており、タクシー運転手にも観光案内所と云うより「お勝手屋萌」の方が通じるようでした。正に土産物店で各種の菓子類も並ん...
  • 観光案内所 兼 土産物屋
    3.0 发布日期 : 2019.05.06
    留萌の観光案内所だが、併設している土産物屋がメインという感じ。ニシンやカズノコといった魚介類だけでなく、名産品を生かした調味料やラーメンなども売っている。マニアックで良いと思う。
  • 留萌ならではの物産
    4.0 发布日期 : 2018.09.30
    ここにしかないかもしれない物産がいろいろと有ります。鰊、ホッケ、タコ、シシャモ昆布などの魚介系のものが中心ですが、少しお菓子類もあります。空港や旭川の物産所にはない物もいろいろありました。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。