别府市美术馆

美术馆

地点详情

地址
大分县别府市别府野口原3030-16 map map 地图
电话号码
0977758710

信息来源: ZENRIN CO., LTD.

评价

  • ビーコン前に移って、訪ねやすくなった。
    2.0 发布日期 : 2019.07.03
    旧大分県施設を簡易改装してオープンした別府市美術館。展示スペースが会議室にパテーションを取り付けただけという、残念なもの。改装予算がなく、暫定的なものだと思うけれど、絵画や美術品がかわいそうな気がする...
  • こじんまりしています。
    4.0 发布日期 : 2019.02.10
    アクセスは、良いとは言えません。地方に根ざした美術館だと思いました。作品数は、あまり多くはありませんので、多少は物足りないです。
  • グローバルタワーの隣にある美術館
    3.0 发布日期 : 2018.05.02
    別府の市街地にそびえるグローバルタワーの、すぐ隣にある美術館です。市営の施設だけあり、入館料も100円ととても良心的です。あまり美術品に興味がない方でも、気軽に見学できますね。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。