虹之森公园Osakana馆

水族馆

地点详情

地址
爱媛县北宇和郡松野町延野野1510-1 map map 地图
电话号码
0895205006

信息来源: ZENRIN CO., LTD.

评价

  • 道の駅かと思えば
    4.0 发布日期 : 2019.12.12
    かなり、意外な水族館です。ほぼ、道の駅と思って、トイレ休憩に寄りましたら、横には、おさかな館と銘打って、水族館があります。ペンギンさんの行進などもあり、面白い施設になっています。
  • 予想以上!!
    4.0 发布日期 : 2019.08.27
    正直ここまで楽しめると思っていませんでした。ペンギンに触れたり、散歩を見れたり餌やりをみれたり、他にもたくさんいろいろな種類の魚などがいて子供からお年寄りまで楽しめます。飼育委員さんが親切丁寧です!!
  • 見所多くおすすめ
    4.0 发布日期 : 2019.04.07
    大人900円という料金に面食らうが、それだけの価値はある。地方の水族館だからと言って侮ってはならず、淡水魚に絞った展示で見せ方も工夫されており、また、解説も行き届いている。道の駅に行った際には、是非立ち...

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。