忌部神社

神社

地点详情

地址
德岛县德岛市二轩屋町 map map 地图
电话号码
0886528892

信息来源: ZENRIN CO., LTD.

评价

  • 金刀比羅神社の裏手なのに、遠かった
    3.0 发布日期 : 2018.08.22
    地図を頼りに参拝したら忌部神社までずいぶん遠回りしたような感じでした。どうも金刀比羅神社の裏手から登っていけそうな感じでしたが、西側の霊神社を経由して参拝しました。
  • 由緒ある神社
    4.0 发布日期 : 2017.11.04
    駅からはレンタカーかタクシーになります。山を登りながらいくような道で神社のそばは道が細いです。そこまで大きい神社ではありませんが、徳島にいかれる時はいかれてみてはいかがでしょうか。
  • 何かと揉めた末に現在地に鎮座・開創された極めて新しい神社です
    2.0 发布日期 : 2016.08.17
    社寺については「古い」ものほど値打ちがあると思っている小生なので・・・こんな明治25年に出来たような神社には全く興味も無ければ、思い入れもありません。前身の神社はかなりの縁起と歴史を誇っていたらしいが...

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。