法界院

寺院

地点详情

地址
冈山县冈山市北区法界院6-1 map map 地图
电话号码
0862521769

信息来源: ZENRIN CO., LTD.

评价

  • 中国観音霊場第六番。岡山市にある真言宗の大寺。
    4.0 发布日期 : 2019.02.17
    中国観音霊場第六番札所。岡山市内にあります。山門がとても立派です。石段を登ると大きな本堂があらわれます。本尊は聖観世音菩薩。平安時代の作で国の重要文化財に指定されており、現在は観音堂に納められています...
  • 大学に近いです。
    3.0 发布日期 : 2018.07.10
    津山線の駅名にもあります。岡山大学に近く学生さんもかなり多く乗り降りしています。お寺的には小さいです。
  • オススメです(о´∀`о)
    5.0 发布日期 : 2018.06.21
    こころよく素晴らしい御朱印を書いて頂いて(^-^)またお茶や和菓子も頂きました。関西からと伝えたら地震は大丈夫でしたか?と心配していただき心も和みました。ありがとうございました。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。