海南市海南历史民俗资料馆

资料/乡土/展示/文学馆

地点详情

地址
和歌山县海南市木津233-23 map map 地图
电话号码
0734873808

信息来源: ZENRIN CO., LTD.

评价

  • 時代ごとのおもちゃ
    5.0 发布日期 : 2018.08.11
    昔の生活用品や農機具などが展示されているほか、現代までの時代ごとのおもちゃが展示されていました。入館料無料で、子供の頃を思い出すことができます。
  • 海南にまつわる展示がされた資料館
    3.0 发布日期 : 2016.04.10
    海南市にあるので当然ですが、地元に根差した資料が展示されています。『漆器』、『藤代神社』、『ミノルタカメラ』など、自分の地元にどんな歴史があって、産業があるのかを知るには最適ですね。
  • 黒江漆器や「紀州流土木工法」の始祖である井沢弥惣兵衛、ミノルタカメラ創業者の田嶋一雄関連資料など、意外に盛り沢山の展示があります
    4.0 发布日期 : 2015.11.19
    ここは、市街地からやや離れた住宅地の中にある資料館ですが、内部では当地の地場産業である漆器づくりの歴史や、以前ご紹介した治水の天才、紀州流土木工法の始祖である井澤弥惣兵衛(いざわ やそべえ)の功績、熊...

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。