林格小屋伊藤洋华堂大和鹤间店

拉面

地点详情

地址
神奈川县大和市下鹤间1丁目3-1 map map 地图
电话号码
0462002316

信息来源: ZENRIN CO., LTD.

评价

  • 暑い季節に熱いもの食べたい!
    4.0 发布日期 : 2019.08.04
    鶴間駅から徒歩5分のイトーヨーカドーのフードコートの中にあります。久々にちゃんぽんが食べたくて行って来ました!暑い時期、ということもあって並んでいる人は居らず、すぐに食べることが出来ました。具もだけ...
  • イトーヨーカドー大和鶴間
    4.0 发布日期 : 2019.05.07
    イトーヨーカドー大和鶴間店1階フードコートにあるリンガーハット。ここのフードコートは風が通るので、少し寒くなると周りは皆さんリンガーハットになります。2階のユニクロのの帰りにどうぞ。
  • コストパフォーマンスよし
    5.0 发布日期 : 2018.12.05
    ちゃんぽんのクオリティーが高くて満足しました。非常においしくて再び行きたくなります。とてもコストパフォーマンスが高いです

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。