上尾市自然学习馆

资料/乡土/展示/文学馆

地点详情

地址
埼玉县上尾市畔吉178 map map 地图
电话号码
0487801030

信息来源: ZENRIN CO., LTD.

评价

  • 寄ってみました。
    3.0 发布日期 : 2020.10.20
    ここでは色々な勉強の場を設けており、一度は参加したいと思っています。前もってスケジュールをチェックしてどれに参加するかを決めたいと思います。
  • 自然学習館に来たのですが、さくら満開で花見としました。
    4.0 发布日期 : 2020.07.01
    枝垂れさくらには、淡いピンクや濃いピンク、白と三色が一つの枝から見られるのは、ちょっと得した感じです。ここは北口ですので南口ほどさくらの本数はないのですが、全然満足の花見ポイントでした。あと一週間で葉...
  • 野鳥関連の展示が中心です
    4.0 发布日期 : 2020.02.02
    丸山公園で見られる野鳥関連の展示が中心で、剥製やデコイ、写真等で展示解説がなされています。小学生か親子連れの方に向いています。建屋には産直売店が併設されており、地場の野菜等を買い求めることができます。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。