Chokokujishiraiwasan

寺院

地点详情

地址
map map 地图
电话号码
0273430349

信息来源: ZENRIN CO., LTD.

评价

  • 本堂の建物が改修工事でしょうか。ありませんでした。
    2.0 发布日期 : 2020.02.18
    本堂の建物が改修工事でしょうか。ありませんでした。愛想のない住職さんでした。本堂の建物の改修工事が完了したら、いつかまた尋ねたい。
  • 装飾がきれい
    3.0 发布日期 : 2019.06.02
    正直時間つぶしで行きましたが、行ってもよい所と思います。そこそこの広さの駐車場があるので、便利です。また、手水場所は、人が近づくと水が出るようになっていました。規模が小さいので、修繕費の寄付のお願いを...
  • 不思議な空間
    3.0 发布日期 : 2018.02.01
    坂東三十三観音の一つ。高崎市内から山に入る感じです。山門と本堂などがあるだけというちょっと殺風景かな。200円の拝観料でなお堂に入れると書いてありましたが、時間が遅く入ることは出来ませんでした。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。