ASou温泉白帆之汤

温泉/温泉浴场

地点详情

地址
茨城县行方市麻生421-3 map map 地图
电话号码
0299806622

信息来源: ZENRIN CO., LTD.

评价

  • 霞ヶ浦のほとりの日帰り温泉。
    4.0 发布日期 : 2022.12.05
    霞ヶ関のほとりに建つ、日帰り温泉施設。かなり施設は古くなっているとみえ、配管がむき出しではあったけれど、お湯はとても気持ちいい。従業員さんは、明るく優しい。親身な対応。
  • ここの近くの天皇崎公園もお勧めです
    4.0 发布日期 : 2020.03.11
    バイクで身体が冷えて、肩や足が凝ってきたので入浴しました。これは止められません!気持ちいいの一言です。 ついでに通り掛かった天王崎公園(駐車場10数台止められます)で夕陽見に行きました。予想以上に良...
  • 日暮れ前の夕方がお得
    4.0 发布日期 : 2018.09.19
    たまたまですが、夕方入ったら割引になりました。お風呂は霞ヶ浦の畔なので暗くなる前に景色を見ながら入るのがオススメです。休憩スペースも広くてゆったりできました、コスパも良いと思います。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。