吾妻之站Kokora

其他胜地

地点详情

地址
福岛县福岛市在庭坂药师田1-1 map map 地图
电话号码
0245912578

信息来源: ZENRIN CO., LTD.

评价

  • 地元野菜や果物などいろいろ
    4.0 发布日期 : 2021.02.17
    高湯温泉に泊まった帰りに立ち寄った。お目当は農産物直売所。福島はくだものの産地だが季節柄あまり数はなく、トマトやキュウリ、葉物野菜が並ぶ。お餅類もたくさん並んでいた。などの加工品メインは農産物直売のよ...
  • 旬の桃
    3.0 发布日期 : 2019.11.14
    旬の桃でしたが、かなり馬鹿でかい。普段見ている桃なんかとは比べ物にならないでかさです。そして、果肉が固くてその分皮は剥きにくいのですが、味は芳醇だし大きいので食べごたえがありました。
  • フルーツライン沿い
    5.0 发布日期 : 2019.08.08
    福島市のフルーツライン沿いにあるJAグループの特産品直売所です。ドライブの途中で立ち寄りました。特にフルーツの品揃えが良く、お値段もお得で大満足。お土産選びにも最適なスポットでした。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。