河童寿司大河原店

河童寿司

地点详情

地址
宫城县柴田郡大河原町新南62-19 map map 地图
电话号码
0224514511

信息来源: ZENRIN CO., LTD.

评价

  • 特選ネタ
    4.0 发布日期 : 2017.08.05
    土曜日の21:00過ぎに入店。ソコソコ混んでました。特選ネタののどくろの炙りと手剥きウニが美味しかったです。全てわさび抜きになってました!ちょっとガッカリ
  • 1人ランチに最適
    4.0 发布日期 : 2017.05.30
    平日のお昼に伺いました。待つことなくカウンター席へ!中トロ、大葉えんがわ、真鯛などをオーダー!空いていたので、すぐに運ばれて来ました。今日食べた中では、漬け真イカが美味しかったです。7皿で842円、滞在...
  • 平日なのに混んでいました。
    3.0 发布日期 : 2017.03.04
    かっぱ寿司はよく利用します。平日の昼食で軽く4〜5皿程食べて帰ります。岩沼や名取にバイパス沿いの店舗がありますが、待ったことはありませんでした。他の方の口コミを見て、人気店なんだな、と思いました。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。