银章鱼Hokuren新发寒店

章鱼烧

地点详情

地址
北海道札幌市手稻区新发寒4条1丁目1-60 map map 地图
电话号码
0116697709

信息来源: ZENRIN CO., LTD.

评价

  • 安定しま美味しさです!
    3.0 发布日期 : 2020.10.04
    サイクリング中にお腹が空いたので立ち寄り。結構並んでいて時間がかかったけど、裏手にある公園でいただきました。色々と新しいメニューも出てきますが、やっぱりオリジナルが一番安定した美味しさですね!出来立...
  • 外カリ中フワ
    4.0 发布日期 : 2020.02.13
    最近ここ以外のたこ焼きは食べていません。冷めても生地が美味しいです。2パック以上買うと値段も少し安くなるのでワイワイ集まって食べるのであれば団らんパックがおすすめです。
  • ホクレンでの買い物帰りに
    4.0 发布日期 : 2019.05.07
    同じ敷地内にあったミスドがなくなってしまったので、買い物が帰りに家族へのお土産としてこちらの銀だこさんを最近利用するようになりました。あまり混んではいないのでお勧めだと思います。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。