宫崎县地区的交通个地点

• 道路休息站 火凤凰
    交通
    Miyazaki Pref. Miyazakishi Uchiumi 381-1
  • 道路休息站 南乡
    98个评价
    交通
    Miyazaki Pref. Nichinanshi Nangouchounienami 3220-24

マンゴーソフトを食べたくて寄りました。 ソフトクリームの部分は同じでマンゴー果肉とマンゴーソースがかかったパフェがあったのでそちらを注文。 冬の時期だったからかマンゴー果肉が凍っていて微妙でした。

• 道路休息站 高千穗
    63个评价
    交通
    Miyazaki Pref. Nishiusukiguntakachihochou Mitai 1296-5

バスツアーで訪問しました。大きなお顔の天野鈿女命(あまのうずめのみこと)がお出迎え。初め何かと思いました。70分のフリータイム。食事して買い物して、トイレに行く時間です。まずは食事。とろろそばが美味しか...

• 道路休息站 北川Hayuma
    51个评价
    交通
    Miyazaki Pref. Nobeokashi Kitagawamachinagai 5751-1

北川ICを出てすぐの場所にあります。 現在、改装工事をしてるようでした。 地場の土産品や農産物がそこそこ充実しておりトイレ休憩だけではもったいない道の駅でした。 ここでも季節品のタケノコが激安で販売されて...

• 道路休息站 虾野
    43个评价
    交通
    Miyazaki Pref. Ebinoshi Nagayama 1006-1

道の駅巡りが大好きです‼︎お酒,おそば,道の駅のステッカーなど買いました。会計で自分で袋詰めしたのですがステッカーをカゴの中に忘れて帰ってしまい(T ^ T)翌日電話して訪ねるとステッカーの忘れ物あります。...

• 道路休息站 都城
    44个评价
    交通
    Miyazaki Pref. Miyakonojoushi Tohokuchou 5225-1

ちょうど宮崎方面に向かう道中にあったので再訪してみました。 現在、リニューアル工事中で完成すればもっと大規模な道の駅が誕生しそうです。 店内は前回訪問時同様で農産物、土産品、弁当等が販売されてました。1...

• 道路休息站 都农
    36个评价
    交通
    Miyazaki Pref. Koyuguntsunochou Kawakita 5129

国道10号下り方面、宮崎県で一番格式の高い「日向国一之宮」に位置付けられた都農神社を超えた所にある道の駅。敷地内にはパンダの遊具も置かれています。シャンシャンではなさそう。株主総会等各種会議がシャンシ...

• 道路休息站 北浦
    4.5
    30个评价
    交通
    Miyazaki Pref. Nobeokashi Kitauramachifurue 3337-1

道の駅自体はそれ程広くありません。 生鮮の海産物が販売されてるのと道の駅前で生産されてる塩(月の塩)が特徴でした。月の塩は数種類ありプラチナを購入、塩田を見に行ったところ現在はコロナ対策で見学不可だっ...

• 道路休息站 青云桥
    29个评价
    交通
    Miyazaki Pref. Nishiusukigunhinokagechou Nanaori 8705-12

延岡から高千穂に向かう途上にある道の駅。 午後2時過ぎ到着で遅めの昼食をレストランでいただきました。ちゃんぽんをオーダーしましたがかなりなボリュームで塩気が効いてて当方にとっては満足できる味でした。 レ...

• 道路休息站 日向
    交通
    Miyazaki Pref. Hyugashi Saiwaki 241-7
  • 宫崎机场
  • 宫崎
  • 酒谷
    26个评价
    宫崎县日南市酒谷甲1840-4

都城の中心街から飫肥に向かっていた私たち。国道222号線はなかなか深い山間部を進みました。しばらく走っている途中にあったのが、こちらの道の駅です。 道の駅本体の建物は大きなかやぶき屋根の建物で、な...

• 道之驿高冈
    20个评价
    宫崎县宫崎市高冈町花见304-5

ちょっと、こじんまりした道の駅です・・・ もちろん、無料駐車場やトイレが完備してあります。 飲食が出来、地物の野菜や果物などが売っています。

• 田野
    16个评价
    宫崎县宫崎市田野町甲7885-164

県道28号日南高岡線沿い、山間部になる道の駅。宮崎方面から日南方面に向かう際のトイレ休憩に立ち寄りました。アップダウンが続く山岳ロードを乗り切る前には満タンチャージが必要。週末夕刻雨が降りしきり、霧が...

• Umino Sta. Hososhimabussankan
    24个评价
    交通
    Miyazaki Pref. Hyugashi Hososhima 769-4

馬ケ背方面に行った際に立ち寄ってみました。 こじんまりした道の駅という雰囲気ですが土産物や海産物が販売されてます。 潮のにおいを感じながらトイレ休憩に立ち寄るには丁度良いスポットだと思いました。

• 宫崎港轮渡码头
    宫崎县宫崎市港
  • 延冈
  • Sanshochaya Miyazaki
    15个评价
    交通
    Miyazaki Pref. Miyazakishi Hongoukitakata 3545-3

This udon-noodle restaurant is well known to local residents. The ingredients used are domestic, especially Miyazaki. Oden and udon are very delicious because they use fresh ingredients. 家族で来店...

• 都城

宫崎县的主要地区

around-area-map

宫崎县是九州一大亮点。宫崎县以山崖陡峭的峡谷及其间瀑布吸引着大量热爱自然的旅行者。此外,蓝绿色海水的沙滩在冲浪者中也有着极高的人气。关于宫崎县北部的高千穗峡谷,一直都流传着神奇的传说。在抵达天岩户神社前,游人可以乘船游赏山峡美景。日本神话中天照大神曾隐藏于此,使世界陷入黑暗。