菊池・山鹿地区的交通个地点

• 道路休息站 大津
    78个评价
    交通
    Kumamoto Pref. Kikuchigunodumachi Hikinomizu 759

空港近くにあるレンタカー営業所にクルマを返却する前に立ち寄ってみました。 近隣エリアにある道の駅の中では規模が大きく土産品・農産物・馬刺し・あか牛などが入手できます。ここに立ち寄れば熊本県内の土産品が...

• 道路休息站 七城哈密瓜馆
    76个评价
    交通
    Kumamoto Kikuchi-shi Shichijomachi Okada 306

菊池市中心部から国道325号線を西に数km。国道沿いに、巨大なメロンが乗っている建物が見えてきました。それが、道の駅七城メロンドームでした。 このあたりはメロン栽培が盛んな地域のようです。立派なメロンは...

• 道路休息站 鹿北 小栗乡
    46个评价
    交通
    Kumamoto Pref. Yamagashi Kahokumachiwano 4186-130

道の駅鹿北小栗郷は、熊本県と福岡県の県境近くにある小栗峠のふもとにありました。 山の中の道の駅ですが、物産館とレストランがあり、「木工館」という体験施設もある、充実した施設を持つ道の駅でした。物産...

• 道之驿 水边广场Kamoto
    25个评价
    交通
    Kumamoto Pref. Yamagashi Kamotomachikajiya 1257

菊池市にある道の駅七城メロンドームを後にした私たちは、国道を西に向かいました。2kmほどしか走っていないのに、またまた道の駅があったんです。それが、道の駅水辺プラザかもとでした。 こちらの道の駅に...

• 道路休息站 旭志
    交通
    Kumamoto Pref. Kikuchishi Kyokushikawabe 1886
  • 熊本机场
    熊本县
  • 道之驿泗水
    10个评价
    熊本县菊池市泗水町丰水3393

熊本市から北にある菊池市の中心部に向かう国道387号線。北上していくと、右手に道の駅泗水がありました。 道の駅には「養生市場」と大きく書かれた物産センターがありました。この「養生市場」は、その名の...

• 道之驿泗水
    5个评价
    熊本县菊池市泗水町丰水3167

それほど大きな施設ではありませんが、野菜売り場が充実しているようで、恐らく地元の人たちと思われる買い物客で賑わっていてレジも忙しそうでした。 午後3時頃訪れたこともあって、野菜売り場は売り切れたコーナー...

• Bikers菊阳2Rinkan
    熊本县菊池郡菊阳町津久礼石坂2098-131
  • 肥后大津
    熊本县
  • Igagurien
    交通
    Kumamoto Pref. Kikuchishi Shigemi 1268

先代から続くラーメン屋さん。以前よりこってりはしていないけど、男性好みの味らしく、バイカーや男性を中心に人気のようです。おでんや栗赤飯もあり、なかでも栗赤飯は私のおすすめです。お持ち帰りもできます。

• 五十铃汽车九州大津分店
    熊本县菊池郡大津町室1501
  • 长者馆
    1个评价
    熊本县山鹿市菊鹿町米原451-16

鞠智城にいったとき、休憩で立ち寄りました。 和風の食事メニューが用意されていました。地元色豊かなメニューです。 休憩でゆずのドリンクも購入。山鹿、菊池方面の観光の際には、歴史に触れることができるので、寄...

• 麦当劳熊本大津店
    熊本县菊池郡大津町引水944-1

宿泊しているホテルの近くにあったので何回か利用しました。ポテトがカラッと揚げてサクッとした食感が美味しいです

• 麦当劳菊阳光之森店
    3.0
    8个评价
    熊本县菊池郡菊阳町光之森5-23-4

ハワイアンバーベキュー頼んだのにハワイアンパンケーキ。金額はハワイアンバーベキュー代をきっちり取られました。ドライブスルーだから家につかないとわからないので本当にやめて欲しいですね。 しかももういいや...

• 麦当劳325菊池店
    熊本县菊池市
  • 麦当劳3路线山鹿店
    熊本县山鹿市大桥通101

朝食は朝マックを利用します。200円で十分すぎる位食べられますので非常に重宝しています。すいています。

• 麦当劳菊阳岔道店
    熊本县菊池郡菊阳町津久礼2433
  • Rental819租赁摩托车熊本立交店
    熊本县菊池郡菊阳町津久礼2245
  • 熊本日野汽车大津分店
    熊本县菊池郡大津町室1732-1

熊本县的主要地区

around-area-map

熊本县位于九州中心,相对宁静。游人可以在熊本城中感受悠久的历史,在黑川温泉度过慵懒的夜晚。虽然前往阿苏山可能要费上一些周折,但在阿苏山的山峰可以看见活火山口袅袅青烟,蔚为壮观。