谏早・大村地区的家庭餐厅/餐厅/食堂个地点

  • 弥生轩长崎机场通店
    rating-image
    4.0
    4个评价
    美食/美酒
    长崎县大村市古贺岛町525-1

    どの定食メニューを食べても美味しいです。魚も大きくて、いつもご飯を食べすぎてしまうくらいです。遅くまで開いていて空港近くなので便利です。

  • 弥生轩谏早店
    美食/美酒
    长崎县谏早市小川町27-1
  • 珍有福谏早店
    美食/美酒
    长崎县谏早市小川町1246-1
  • 珍有福谏早小豆崎店
    美食/美酒
    长崎县谏早市小豆崎町218-1
  • 珍有福大村今津店
    rating-image
    4.0
    6个评价
    美食/美酒
    长崎县大村市今津町657-5

    妻を送る前朝早く、夫婦で行きました。モーニングメニューは24時間注文できてドリンクバーがついてます。料金は少し上がりましたが、もともと安かったので、普通になつた感じです。駐車場も店内もそこそこ広いのでゆ...

  • 珍有福大村店
    rating-image
    4.0
    5个评价
    美食/美酒
    长崎县大村市西本町749-2

    長崎空港で遅めの便を利用し到着したときはなかなか空いている店がない。そのときは非常に便利。味はジョイフルの味。

  • 林格小屋諌早分流道路店
    rating-image
    5.0
    2个评价
    美食/美酒
    长崎县諌早市小川町32-1

    今回島原半島を一泊二日で旅行の際の晩御飯として高速道路に入る前にこちらのお店を利用しました。全国どこのお店でもお客様アンケートの回答者にプレゼントされる餃子無料券をここで使いました。 それとスナックち...

  • 林格小屋大村松原店
    rating-image
    4.0
    2个评价
    美食/美酒
    长崎县大村市松原本町581-1

    九州ではどこでも見かけるチャンポンで有名なお店です。暑い時期には皿うどんを食べますが、それ以外は必ずチャンポンです。麺増量が無料でできる上に、野菜不足の身には嬉しいサービスです。味はチェーン店ですので...

  • 林格小屋諌早貝津店
    rating-image
    4.0
    18个评价
    美食/美酒
    长崎县諌早市贝津町1653-5

    昔と変わらない場所で変わらない味。意外とビールがおすすめ。決して飲むところではありませんが、ちゃんぼさや皿うどんと餃子にビールがかなり美味しいです。

  • 林格小屋大村公園店
    rating-image
    4.0
    10个评价
    美食/美酒
    长崎县大村市久原1-640-2

    安定の味。店内、駐車場は広くはないがお客の回転は早いと思う。店内は清潔感があっていつ行っても気持ちよく食事ができる。

  • 林格小屋永旺大村店
    rating-image
    4.5
    4个评价
    美食/美酒
    长崎县大村市幸町25-200

    イオンモールのフードコート内にあります。国産野菜がたっぷり使われていて、食感もとても良く、病みつきになります。

  • 科科斯大村店
    rating-image
    3.0
    1个评价
    美食/美酒
    长崎县大村市西大村本町312-1

    通りがかりにランチとして利用しました。プレートランチセットの鬼おろしチキンステーキ&白身魚フライを食べました、美味しかったです。スープも2種あってお得でした オープンしたてなのか、設備が新しくて気持ちよ...

  • 阵风谏早店
    美食/美酒
    长崎县谏早市小船越町1070-1
  • 阵风大村店
    美食/美酒
    长崎县大村市片町175番地
  • Bikkuri Donkey大村店
    rating-image
    3.5
    5个评价
    美食/美酒
    长崎县大村市松并1-368-1

    ランチで利用しました。ランチタイムは、若干、お得なメニューあるし、お味噌汁お得です。びっくりドンキーのお味噌汁はオススメですよ。

  • Kitchen Todoroki
    美食/美酒
    长崎县谏早市高来町泉191
  • Cosmos堂
    美食/美酒
    长崎县谏早市幸町27-10
  • RESTAURANT Ito
    rating-image
    4.5
    2个评价
    美食/美酒
    长崎县大村市池田2-287

    昔からある場所ですがリニューアルされて雰囲気が洋風の色使い。店内も窓が大きいので明るい。ランチにパスタを食べたが、美味しかった。駐車場も広めでよい。

  • 便当&kitchen三岛
    购物
    长崎县大村市本町514
  • 西大村店
    rating-image
    3.5
    6个评价
    美食/美酒
    长崎县大村市松并1丁目940

    博多風のモチッとした柔らかいうどん、讃岐うどんに慣れた人には、食べにくいと思います。ゴボウ天は、悪くなかったです。接客は、バイト。

长崎县的主要地区

around-area-map

长崎县地处偏远,位于日本最南端,展现了日本乡村实态。活跃的火山运动造就了西海岸五岛海域的清澈海水与岛原半岛的自然温泉。长崎和平公园并不似广岛和平纪念公园一般知名,它只是默默地记录着长崎过去的遭遇。长崎建有景致优美的眼镜桥以及崇福寺、孔子庙、大浦天子教堂等雄伟的宗教建筑。

长崎县的照片集

目的搜索