佐贺县地区的炸猪排个地点

  • Pork Cutlets aradama Saga Date''s
    rating-image
    3.0
    13个评价
    美食/美酒
    Saga Pref. Sagashi Ekimaechuou 1-11-1 Saga Deitosu East Building 5 compartment

    えきマチ1丁目の通路に面した店舗でした。平日のランチタイムに訪問したのですが、左程広く無い店内は最初は空いていたものの徐々に満席状態になりました。こんかいはメニューの中から写真のインパクトが大きかった...

  • 滨胜Yume Town佐贺店
    rating-image
    3.5
    4个评价
    美食/美酒
    佐贺县佐贺市兵库北5-14-1Yume Town佐贺1F

    ミルフィーユ状のとんかつのやつがおいしかったお茶は玄米茶だろうかとてもおいしかった また行きたいと思いました

  • 滨胜 mallage佐贺店
    美食/美酒
    佐贺县佐贺市巨势町牛岛730mallage佐贺北馆1F
  • 炸猪排滨胜佐贺南部岔道店
    rating-image
    4.0
    6个评价
    美食/美酒
    佐贺县佐贺市下田町2-64-4

    こちらのトンカツ屋さん、いくつも店舗がありますが、この味が好きで立ち寄ります。揚げたてを食べられるのは最高!ソースも濃くてとても美味しい!

  • 炸猪排滨胜佐贺大和店
    rating-image
    4.0
    7个评价
    美食/美酒
    佐贺县佐贺市高木濑西5丁目1048

    とっても久しぶりに浜勝に来ました。カキフライととんかつの定食をいただきました。変わらぬサクサクでアツアツなカツを堪能しました。

  • 炸猪排滨胜鸟栖岔道店
    rating-image
    4.0
    8个评价
    美食/美酒
    佐贺县鸟栖市古贺町62

    母と二人で食べに行きました。 豚カツはサクッとしていて美味しかったです。 ボリュームもあり、お腹一杯になりました。 主人のためにお持ち帰りをしたら、帰る直前に用意していただき、あつあつを持ち帰れました...

  • 炸猪排滨胜佐贺唐津店
    rating-image
    3.5
    11个评价
    美食/美酒
    佐贺县唐津市镜4734-22

    とんかつ浜胜佐贺唐津分店,为炸猪排连锁餐厅,炸猪排外皮香酥肉软嫩,其他天妇罗炸物也好吃,店员虽无法以外语沟通,但还是亲切服务,尽力讲解。在此享用美味饱足的一餐。

  • TonKaTsukinoYa总店
    rating-image
    4.0
    7个评价
    美食/美酒
    佐贺县佐贺市若宫2-5-47

    国道34号線の北部バイパスと若楠通りが交わる交差点にあります。老舗のとんかつ専門店で、福岡でも見かけたように思います。揚げたてのとんかつは熱々でサクサクしているというので行ってみました。「ロースかつ定...

  • TonKaTsukinoYa南总店
    美食/美酒
    佐贺县佐贺市本庄町本庄577-10
  • TonKaTsukinoYa唐津滨玉店
    美食/美酒
    佐贺县唐津市滨玉町
  • 炸猪排House
    rating-image
    4.5
    4个评价
    美食/美酒
    佐贺县唐津市镜4647-1

    唐津バイパスにあるとんかつ屋さんです。通し営業じゃないのでやや利用しにくい面がありいますが、一度食べてみたいと思っていたお店ですので、営業時間内だったので立ち寄りました。「 ロースカツ定食」を注文しま...

  • 炸猪排Kimura总店
    rating-image
    4.0
    18个评价
    美食/美酒
    佐贺县鸟栖市养父町482-1

    今では何処に行っても食べることができるトンカツですが、昔はトンカツと言えばここでした。正直、子どもたちが満足するので味は問題ではありませんが、少し高いかなぁ

  • TonKaTsukinoYa武雄北方店
    rating-image
    3.5
    3个评价
    美食/美酒
    佐贺县武雄市北方町大崎1111-1

    武雄市に出張した際に、昼食を頂きました。当初は近くの有名なちゃんぽん屋さんに訪問しる予定でしたが、大雨の影響で現在も営業を停止されておりました。急遽こちらのお店に入りました。今回はヒレカツ定食 1,170...

佐贺县的主要地区

around-area-map

佐贺县地处九州,少了快节奏都市的喧嚣,多了几分典雅的古韵。佐贺市以传统工艺闻名,其中以制陶最为出名。由于富含高岭土(黏土的一种),佐贺县成为了有田烧的故乡。有田烧是极其精致的装饰陶器,深得世界各地游人喜爱。在有田町、伊万里市以及唐津市均能看到有田烧的身影。

佐贺县的照片集

目的搜索