爱媛县地区的食堂个地点

  • 弥生轩EmifullMASAKI店
    美食/美酒
    爱媛县伊予郡松前町筒井850EmifullMASAKIEmi美食内
  • 弥生轩松山福音寺店
    美食/美酒
    爱媛县松山市福音寺町482-1
  • 弥生轩EmifullMASAKI店
    美食/美酒
    爱媛县伊予郡松前町
  • Maido okini食堂新居濱昭和通食堂
    美食/美酒
    爱媛县新居滨市
  • Maido okini食堂西條福武食堂
    rating-image
    3.5
    6个评价
    美食/美酒
    爱媛县西条市福武甲456-2

    おかずの種類が少ない。おかず一品の量が多すぎるし、そのために割高。好きなものを取ってると、昼食で1,000円超になってしまった。

  • Maido okini食堂新居濱國領食堂
    rating-image
    4.0
    5个评价
    美食/美酒
    爱媛县新居滨市国领1-1823-1

    いつものお気に入りの卵焼きをいただきました。 珍しく妻と一緒だったので、色々な皿を取って全てシェアしました。 良い使い方だと思いました。 うまかった。

  • Maido okini食堂姬原食堂
    rating-image
    4.0
    4个评价
    美食/美酒
    爱媛县松山市姬原3-8-42

    姫原のフジの反対側にあります。 煮魚や焼き魚のほかに煮物や和え物豊富に並んでいます。残念なのは、煮物類の味付けが辛いように思いました。 新型コロナの感染予防のための手指アルコール消毒液も設置され、席数も...

  • Maido okini食堂Hanamizuki食堂
    rating-image
    3.5
    3个评价
    美食/美酒
    爱媛县松山市古川北3-8-29

    友人に連れられて来店。夕方は混んでいる。オススメの卵焼き、ナスの揚げ浸し、辛子明太子、肉どうふ、オクラのおひたしとご飯を選んで1200円超え。安くはない。肉どうふが甘くて食べにくかった。地元の人には手...

  • 正木
    美食/美酒
    爱媛县今治市北宝来町1-1-19
  • Ramen Dining Hall en
    rating-image
    3.0
    2个评价
    美食/美酒
    Ehime Pref. Matsuyamashi Kitakumemachi 550-1

    日替り定食、カルビ丼とハーフラーメンで800円でした。昼前に入店しましたが、お客さん沢山いました。塩ラーメン食べましたが、私にはちょっと味が濃かったです。

  • 城山庄
    rating-image
    4.0
    16个评价
    美食/美酒
    爱媛县松山市丸之内1

    松山城見学の後に休憩を兼ねて寄りました。 オレンジジュースを注文するとカップを渡され、セルフでオレンジジュースの蛇口を捻って注ぐ方式、子供さんに喜ばれそう♪

  • 丸味
    rating-image
    5.0
    1个评价
    美食/美酒
    爱媛县松山市藤野町158-1

    テーブル数席とお座敷、カウンター席だけの小さな店ですが、囲炉裏などセンスの良いインテリアが印象的な店内です。 また、店内には漬物や野菜も売っているほか、鰻が生きたまま置いてあり見ていて楽しいです。 メ...

  • Tamago专卖店熊福(熊野养鸡)
    rating-image
    4.5
    7个评价
    美食/美酒
    爱媛县四国中央市妻鸟町2160-1

    白い「黄身」のプリンを買って持ち帰りました。真っ白なプリンなので牛乳だけでできたプリンの様に見えてしまいますが、コクがあって甘くて美味しいプリンでした。 1個330円ですが、お土産に喜ばれると思います。

  • Sakura食堂
    rating-image
    4.5
    6个评价
    美食/美酒
    爱媛县松山市平和通2-5-10

    念願だった学生街のデカ盛り食堂を訪ねる機会があり、学生さんに交じって、夕食を頂いてきました。店内は、ガタイの良い体育会系の男子たちを始め、やはり学生さんたちで満席の賑わい。店外に行列が出来ていました。...

  • Minato食堂
    美食/美酒
    爱媛县松山市堀江町1759
  • 御日样Kitchen
    美食/美酒
    爱媛县松山市本町6-11-1
  • 御饭屋Marutoku松山保免店
    美食/美酒
    爱媛县松山市保免中2-9-22
  • Kitchen梦家
    美食/美酒
    爱媛县松山市大可贺2-1-28
  • Ofukuro食堂
    美食/美酒
    爱媛县松山市北条辻76-1
  • 7乐
    rating-image
    4.5
    2个评价
    美食/美酒
    爱媛县松山市北久米町664-9

    夏に向かってスタミナをつける為に訪問し、贅沢かな?と、思いながらうな丼をいただきました。普段スーパーで購入したたれ味ものとは全く異なり、しっかりウナギの味がするうな丼でした。 メインは勿論のこと、温泉...

爱媛县的主要地区

around-area-map

爱媛县地处四国岛西北角,自然资源丰富,海岸线景色优美。爱媛县首府松山市是周边乡村的核心所在,附近山脉建有26座寺院,吸引着各地游人踏上朝圣之旅。松山市保留有封建时期的城堡松山城,以及日本最古老的天然温泉道后温泉。此外,爱媛县北部城市今治市是著名的岛波海道的起点。岛波海道连接着本州和四国两岛,共包含六座气势恢宏的跨海大桥及诸多岛屿。

爱媛县的照片集

目的搜索