松江地区的拉面个地点

  • 天下一品 学园通店
    rating-image
    4.0
    4个评价
    美食/美酒
    岛根县松江市学园2丁目29-39

    10月1日は年に一度ラーメン一杯無料券が貰えるというので晩ご飯として行きました。20時少し前くらいでしたが満席で少し待ちました。そんなにラーメン好きでない私には普通の味かなあと思いましたが。

  • 来来亭松江店
    rating-image
    3.5
    5个评价
    美食/美酒
    岛根县松江市西津田2-3-14

    お店自慢のあっさりとしたスープとコクのある背油が美味しいラーメンです。のど越しの良い麺とチャーシュー、メンマ、ネギなどの具材がスープと絡まって美味しいです。

  • Ramenkamosu
    美食/美酒
    Shimane Pref. Matsueshi Obachou 1808-6
  • Denshichi Ramen
    rating-image
    4.0
    1个评价
    美食/美酒
    Shimane Pref. Matsueshi Omachi 1 Omachi growth Building 1F

    松江地区には、数少ない塩ラーメン自慢の店だろう。塩ラーメン専門店に近い。基本となる塩ラーメン700円のスープはクリアな味わいであり、脂感もそうはない。脂感のある塩ラーメンはコクがあっていいが、こうした清...

  • 拉面Manmaru
    rating-image
    3.0
    6个评价
    美食/美酒
    岛根县松江市西津田3-2-5

    のど越しの良い麺とコクと旨味と辛みもあるスープが美味しいラーメン店です。サイドメニューとご飯も加えたセットメニューが食べ応え十分です。

  • 十神拉面和田店
    rating-image
    3.0
    1个评价
    美食/美酒
    岛根县安来市黑井田町356-1

    11時のオープンと同時に入店しました。カウンターだけの席はすぐに半分埋まりました。ラーメンは塩味さっぱりですが、私には少ししょっぱかったです。チャーハンが美味しそうでした。

  • 壹龙拉面田和山店
    rating-image
    3.5
    9个评价
    美食/美酒
    岛根县松江市田和山町101

    コロナ禍で約3年ぶりに訪れたこちらのお店。 今まで、ほぼ9割9分、このお店で大好きな酸辣湯麺を注文してきました。 3年ぶりで楽しみにしていたのですが、独特の酸味が薄れ、香辛料?もあまり効いていない感じで、...

  • HATAGO
    美食/美酒
    岛根县松江市朝日町498-1多美迎酒店松江内
  • 麺屋拓
    美食/美酒
    岛根县松江市
  • Niwatorisayura men niwatorikichi
    rating-image
    3.0
    1个评价
    美食/美酒
    Shimane Pref. Yasugishi Yasugichou 1975-6

    今日は、炉端かばで飲んだあと、〆ラーメンを食べようと思い、 「鶏白湯らーめん 鶏吉」さんにやってきました。 鶏白湯ラーメンのお店とのことだったのですが、 メニューをみると、色々な味のラーメンがあって、何...

  • Yorai家本庄
    美食/美酒
    岛根县松江市本庄町61
  • 札幌拉面道产子(安来店)
    rating-image
    3.0
    1个评价
    美食/美酒
    岛根县安来市饭岛町410-1

    本場北海道のどさんこラーメンが味わえるお店です。バターやコーンラーメンの単品もチャーハンをセットにしたメニューもおいしいです。

  • 拉麵味噌膳
    rating-image
    3.0
    4个评价
    美食/美酒
    岛根县松江市东津田町1131-1

    新鮮なお肉や野菜を使ったラーメンが美味しいです。チャーシューやコーン、ネギなど具材も多く、味噌味のラーメンが美味しいです。

  • 美香兰
    rating-image
    4.5
    9个评价
    美食/美酒
    岛根县松江市岛根町大芦平床3104

    日曜日11:00で11:30に到着すると既に車停め待ちも…入店するのに一時間かかりました。半チャーハン醤油ラーメンセット1,100円にしました。到着すると、意外にデカい!半チャーハンじゃない大きさです。ラーメン注文...

  • 荞麦处大冢
    美食/美酒
    岛根县安来市荒岛町1774-2
  • 中华料理金龙
    rating-image
    3.0
    1个评价
    美食/美酒
    岛根县安来市荒岛町1185-1

    今日は、用事があり、出かけたついでにランチを食べようと思い、 国道9号線沿いにある「中華料理 金龍」さんにやってきました。 こちらのお店は、セットメニューや定食が充実していて、 何を食べるか迷ってしまい...

  • 拉麺屋神乐(松江店)
    美食/美酒
    岛根县松江市学园南2-5-29
  • Gohan亭Hashimoto
    rating-image
    3.5
    6个评价
    美食/美酒
    岛根县松江市佐佐布2457-120

    出雲空港から松江市に車で戻る際に立ち寄りました。地元の方が多く利用しています。自分で好きなおかずをとっていくシステムなので好きなように食べれます。どれをとっても本当においしいので気にいっています。

  • 天雾 (田和山店)
    美食/美酒
    岛根县松江市田和山町2
  • 拉麵House锦
    rating-image
    3.5
    6个评价
    美食/美酒
    岛根县松江市东出云町锦新町8-1-3

    新鮮なお肉やとれたて野菜などを使ったラーメンが美味しいです。厚くて大きなチャーシューやメンマ、ネギなどの具材とのど越しの良い麺とスープが絡まって、美味しいです。

岛根县的主要地区

around-area-map

岛根县虽人口稀少,占地面积较小,却拥有着丰富的自然景观,并流传下许多神话传说。日本最古老的神道教神社的出云大社便坐落岛根县的中心。在出云大社可以追溯过去几个世纪的历史,感受日本独特的人文气息。另外,岛根县境内还有隐歧群岛的180座无人岛屿。在境港市北部乘坐40分钟的轮渡即可抵达隐歧群岛。在这里,与世隔绝的岛屿有如世外桃源般令人神往。

岛根县的照片集

目的搜索