鸟取县地区的餐厅个地点

  • 当地农场山之驿站 大山望(关西广域联合域内直销所)
    rating-image
    4.0
    6个评价
    购物
    鸟取县西伯郡伯耆町金屋谷1801

    大山桝水高原天空リフトで眺望を満喫した後、鳥取花回廊に向かう通り道でお昼ごはんに立ち寄りました。 12時前に伺ったのに、ハンバーグが既に完売。 鳥取和牛のすき焼きに変更に。 お肉が柔かくて臭みもなく美味し...

  • 餐厅Carrie Lee 皆生店
    rating-image
    4.0
    18个评价
    美食/美酒
    鸟取县米子市皆生温泉1-11-20

    メニューは洋食中心でパスタ、カレー、定食などあります。パフェやかき氷などのデザートも充実。単品のサラダは大皿にたっぷりと盛られており、自家製のドレッシングをかけるととても美味しいです。定食は揚げ物中心...

  • 林格小屋永旺夢樂城鳥取北店
    rating-image
    4.0
    9个评价
    美食/美酒
    鸟取县鸟取市晚稻348番地

    イオンモール内にあるので買い物がてらに食べられるのが良いです。安心安定のリンガーハットなのでコスパも良いです。

  • 林格小屋永旺夢樂城日吉津店
    rating-image
    4.5
    2个评价
    美食/美酒
    鸟取县西伯郡日吉津村日吉津1160-1

    松江のイオンにも有る全国チェーンの店ですが仕事で来た米子での晩ご飯として初めて?寄りました。店の看板メニュー長崎ちゃんぽん麺増量無料なのは有り難いですね。

  • 林格小屋永旺鳥取店
    rating-image
    4.0
    3个评价
    美食/美酒
    鸟取县鸟取市天神町1番地1阶Food Court

    ショッピングモール内にあるので買い物がてらに食べられるのが非常に良いです。味も値段も安定していてとても良いですね。

  • 交流食堂tanocy
    rating-image
    3.0
    1个评价
    美食/美酒
    鸟取县西伯郡大山町赤坂708

    お店自慢の新鮮な地元の野菜などを使った料理が美味しい地元食堂です。各種定食やどんぶり、麺類も美味しいです。

  • RESTAURANT花
    美食/美酒
    鸟取县西伯郡伯耆町
  • Kitchen Nishiyama
    rating-image
    3.5
    6个评价
    美食/美酒
    鸟取县鸟取市正莲寺107

    店内は綺麗でどこか懐かしい雰囲気がします。オムライスは少し甘みがあり、玉ねぎが多めです。デミグラスが美味しいです。ハンバーグは鳥取和牛を使っており、肉の風味がしっかり残ってます。 スパゲティは昔ながら...

  • Restaurant Futukusatoya
    rating-image
    4.5
    10个评价
    美食/美酒
    Tottori Pref. Tottorishi Koyamachoukita 4-237-1

    湖山街道からバイパスに向かう門にあります。鳥取空港に近く早く行き過ぎた時時間潰しに美味しいコーヒーを飲みに行きました。スイーツも美味しいと評判ですが何よりお料理が皆美味しいです。

  • Mush Takezo
    美食/美酒
    Tottori Pref. Tottorishi Sakaemachi 321
  • kitchen Cafe En
    rating-image
    4.0
    7个评价
    美食/美酒
    Tottori Pref. Tottorishi Shin 105

    ドライブがてらに立ち寄ってみましたがお店の雰囲気もなかなか良かったです。ランチタイムではかなり混んでいました。

  • Ginnotuwa
    rating-image
    3.0
    1个评价
    美食/美酒
    Tottori Pref. Tottorishi Matsunamichou 1-321

    ちょっと変わった雰囲気でムードがあります。カレーが美味しいと定評で行きました。美味しかったです。鳥取はカレー好きで有名ですが裏切られません。

  • Skut
    rating-image
    4.0
    14个评价
    美食/美酒
    Tottori Pref. Tottorishi Fukubechouyuyama 2164-448

    环境的宜人与精致,空调温度适中,不会太冷或太热,,服务态度好,好有礼貌,照顾客人,侍应靓仔,上菜有介绍每样菜式的名字,味道唔太咸,味道很新颖特别 ,太好吃,会推荐给朋友

  • Tonbo
    rating-image
    4.5
    2个评价
    美食/美酒
    鸟取县鸟取市湖山町南1-782

    何十年前から続いている学生食堂。 ここのお父さん、お母さん、無口ながらも元気でやってました。 トンボランチ、トルコライス、和風ランチなどが当時は好きだった。トルトライスはトンボのオリジナルメニューだとず...

  • Hippoppo
    rating-image
    4.0
    6个评价
    美食/美酒
    Tottori Pref. Tottorishi Ketakachouhougi 265-2

    ランチで利用しました。 生姜焼のセットをいただきました。 野菜たっぷりサラダも味噌汁も大変美味でした。 もちろん生姜焼も旨いです。 また、利用します!

  • 大Onion
    rating-image
    4.0
    5个评价
    美食/美酒
    鸟取县鸟取市末广温泉町655-1

    カウンター5、4人テーブル4脚ほど、600円代のオムライスというような単品の洋食が数多くあり楽しめます。カジュアルですが料理の味、店の雰囲気ともよく、ランチも何度か食べましたので、夕食はちっょと奮発してお店...

  • 港Leaf
    rating-image
    4.0
    2个评价
    美食/美酒
    鸟取县鸟取市富安2-120

    ハローワークの帰りに車を置いたまま行ける距離です。久しぶりに行きましたがランチセットが手作りの美味しさが際立っていました。狭いお店ですがアットホームで雰囲気も良いです。

  • Asunaro
    美食/美酒
    鸟取县米子市米原8丁目15-28
  • Gran Chaco
    美食/美酒
    Tottori Pref. Yonagoshi Nishifukubara 6-3-58
  • 意大利料理钢琴钢琴
    rating-image
    4.5
    4个评价
    美食/美酒
    鸟取县米子市万能町175

    とにかく美味しい!ランチもディナーもされています。松任谷由実さんも米子でコンサートがあった際立ち寄られています。店内の壁面にサインがありますよ。鳥取にも名店ありです。

鸟取县的主要地区

around-area-map

鸟取县四季分明,活动丰富。每至夏季,在鸟取县北部海岸的鸟取沙丘,骑着骆驼享受一场夏日沙滩之旅,着实令人心旷神怡。待到11月,已是冬季,正值食用雪蟹的最佳时令。此时亦可前往山阳山阴地区的最高山脉大山(鸟取县西部8座相连山峰的总成,亦称伯耆富士。),体验雪上运动,一览山间奇幻的雪景。

鸟取县的照片集

目的搜索