住吉・帝冢山地区的家庭餐厅个地点

  • 科科斯平野店
    rating-image
    3.0
    5个评价
    美食/美酒
    大阪府大阪市平野区瓜破西1-8-15

    安くもなく高くもなく。味はまぁまぁ美味しい。 完全に子連れの家族向け。 大人同士だと物足りないと思います。 ドリンクのみでお茶するなら良いと思います。

  • Denizu Nagaikoenten
    美食/美酒
    2-2-23, Nagaihigashi, Sumiyoshi-ku, Osaka-shi, Osaka, 558-0004
  • 科科斯今川店
    rating-image
    3.5
    5个评价
    美食/美酒
    大阪府大阪市东住吉区今川4-27-2

    モーニングバイキングで利用しました。ココスはモーニングがお得ですが、ここも変わらずおいしくいただけました。

  • 镰仓PASTA大阪东住吉店
    美食/美酒
    大阪府大阪市东住吉区住道矢田5-1-10
  • 阵风平野加美店
    美食/美酒
    大阪府大阪市平野区加美鞍作3丁目11-5
  • 阵风我孙子町站前店
    美食/美酒
    大阪府大阪市住吉区我孙子西2丁目3-1
  • 阵风长吉长原店
    美食/美酒
    大阪府大阪市平野区长吉长原4丁目18-4
  • Bikkuri Donkey瓜破店
    rating-image
    4.0
    2个评价
    美食/美酒
    大阪府大阪市东住吉区住道矢田5-13-3

    平日のランチで訪れました。1階が平面駐車場、2階が店舗です。平均4人がけのテーブルですが、隣りのテーブルとの間には高めの仕切りがあり、隣を気にせずに食事することができます。ハンバーグのランチを注文しま...

  • The Meshiya东住吉店
    rating-image
    3.5
    4个评价
    美食/美酒
    大阪府大阪市东住吉区公园南矢田2-24-8

    東住吉区の矢田にありました。大通り沿いにあるお店なので広い駐車場があり、車で行きやすいです。好きなおかずを取って行くシステムなので、値段を考えながら好きな料理を選びました。ラーメンやうどんなど麺類も多...

  • The Meshiya东住吉中野店
    rating-image
    3.0
    3个评价
    美食/美酒
    大阪府大阪市东住吉区中野4-1-11

    用務先が近くにあるので行きました。おかずをカウンターから選び、電子レンジで温めてくれます。スーパーのライフが親会社です。カウンターのだし巻きが作りたて、カツとじの出しが美味しいです。

  • ONE KARUBI我孙子店
    rating-image
    3.0
    1个评价
    美食/美酒
    大阪府大阪市住吉区我孙子东1丁目1-14

    所得層の高くない人たちが来る店。 美味しいですよ〜けれど 食べ放題ある時点でアウト 大食いの若者や 子どもが沢山いる人向け もっと美味しい肉を静かに食べれるところが沢山あります。

  • Fujio轩针中野店
    rating-image
    4.0
    3个评价
    美食/美酒
    大阪府大阪市东住吉区中野3-8-8

    ハンバーグやカツレツ、オムライスなどのメニューがある洋食店です。サラダバー&デザートバーが充実していて幸せになれるお店。この日はチーズたっぷりのハンバーグをいただきました。予算は1人2000円弱。

  • SAN天阿倍野万代店
    rating-image
    3.5
    7个评价
    美食/美酒
    大阪府大阪市住吉区万代3丁目1-3

    天丼・天ぷらのお店です。牛丼以外を食べたいと思いお店を選択しました。カウンターとテーブル席があり落ち着いた雰囲気でした。揚げたての天ぷらを乗せた天丼が食べることができるのでいけます。

  • SAN天长吉长原店
    rating-image
    4.0
    1个评价
    美食/美酒
    大阪府大阪市平野区长吉长原2丁目14-11

    天丼や天ぷら定食が比較的安めで楽しめるお店です。こちらは地下鉄長原駅から徒歩10分くらいでしょうか。チェーンのようで、この近くにも数店舗あるみたいですね。

  • 皇家主机远里小野店
    rating-image
    3.5
    3个评价
    美食/美酒
    大阪府大阪市住吉区远里小野7丁目10-1

    This is like any other Royal Host in Japan. Food is exactly the same, what makes Royal Host different then the other chains is that they actually have an individual that makes food. Food is bland,...

  • 皇家主机帝冢山店
    rating-image
    3.5
    8个评价
    美食/美酒
    大阪府大阪市住吉区万代2丁目2-24

    もう3年くらいは週末の朝ごはんで伺っていたのですが、今回の店長変更以降残念なことになり始めました。 おそらく、店長の変更というよりは会社の方針で残念なことになり出したのかとは思います。 清掃、食器をはじ...

  • 皇家主机南田边店
    rating-image
    3.5
    3个评价
    美食/美酒
    大阪府大阪市东住吉区南田边1丁目9-23

    お昼に利用しました。 祝日なのに意外と空いていてびっくり。 家では食べないロースカツにして、 ご飯は半分っていったのに しっかりと入っていた。 すぐに半分にしてもらいましたけどね(笑) 残すの嫌いだからちゃ...

  • 皇家主机平野店
    rating-image
    4.0
    1个评价
    美食/美酒
    大阪府大阪市平野区平野马场2丁目7-16

    おなじみのファミレスですが、店内は明るく清潔です。 特にうるさいこともなく、それぞれがゆったり食事を楽しんでいます。 ファミレスにしてはロイヤルホストは高いほうだとは思いますが、 味はけっこう美味しく、...

大阪的主要地区

around-area-map

虽然大阪府是全日本第二小的都道府县,但其首府大阪市却是日本第三大城市。夜生活丰富多彩,民众率真热情,美食备受喜爱,使得大阪市成为了日本关西地区最具人气的城市之一。此外,大阪还凭借丰富的饮食文化素有日本“天下厨房”的美誉。

大阪的照片集

目的搜索