湖北・长滨地区的快餐/盖饭/简餐个地点

  • 麦当劳永旺长滨店
    rating-image
    3.5
    2个评价
    美食/美酒
    滋贺县长滨市山阶町271-1

    あまり人に溢れているイメージはありません。普通に座れるしよっぽどの混雑時ではない限りそんなに待ち時間も長くないと思われます。

  • 麦当劳长滨店
    rating-image
    3.0
    7个评价
    美食/美酒
    滋贺县长滨市八幡中山町108-1

    2階にもイートインスペースが有るのは魅力です。勉強する高校生や作業をしている人も多い印象でした。シェイクが大好きです。

  • 麦当劳8路线高月店
    rating-image
    3.0
    9个评价
    美食/美酒
    滋贺县长滨市高月町井口1369-1

    Macカフェでケーキとドリンクのセットをお願いしました。 まず、受付に誰も居ない。呼び鈴的な物も無い。 いつ気付いて貰えるか、しばらく黙って待ちました。幸い、1人のクルーの方に気付いて貰え、商品の説明もきち...

  • 美仕唐纳滋长滨店
    rating-image
    3.5
    3个评价
    美食/美酒
    滋贺县长滨市八幡中山町465-2

    長浜に仕事に行った際に軽食に利用しました。近くにマクドナルドもあります。ミスタードーナツなら、やはり、ポンデリングが美味しく、いつも頂きます。最近は、外国でも店舗が増えましたね。以前、マニラでも利用し...

  • 肯德基长滨店
    美食/美酒
    滋贺县长滨市八幡东町34-1
  • 松屋 伊吹PA(上行线)店
    美食/美酒
    滋贺县米原市柏原3231
  • Naka卯长滨八幡东町店
    rating-image
    3.0
    1个评价
    美食/美酒
    滋贺县长滨市八幡东町248

    すぐ近くにある某ビジネスホテルは、朝食の提供を取りやめていて、フロントには、なか卯を推奨する掲示がありました。歩いて行けるので便利です。どうせなら、割引券などを用意してくれると有り難いですね。

  • 摩斯汉堡Al Plaza长滨店
    美食/美酒
    滋贺县长滨市小堀町450Al Plaza长滨1阶

滋贺县的主要地区

around-area-map

沿滋贺县与京都府交界向东前行不久便是琵琶湖。琵琶湖占地670平方公里,占据滋贺县的大部分地区。琵琶湖畔湖滨小径景致优美,供游客徒步或骑行。沿途建有神社庙宇及博物馆,两岸风景如画。沿着湖滨小径最终可到琵琶湖东侧的彦根城。

滋贺县的照片集

目的搜索