松阪・津地区的得来速个地点

  • 麦当劳松阪店
    美食/美酒
    三重县松阪市大黑田町718-3
  • 麦当劳23号津店
    rating-image
    3.5
    11个评价
    美食/美酒
    三重县津市栗真町屋町451-2

    最近は、ドライブスルーから道路にはみ出して待つというようなことも余り見られなくなりました。注文してから支払い、商品を受け取るまでの時間が短縮しているからのようです。

  • 麦当劳津南店
    美食/美酒
    三重县津市云出本乡町1732
  • 麦当劳松阪三云店
    rating-image
    4.0
    2个评价
    美食/美酒
    三重县松阪市久米町1164-2

    実家が近くにありよく利用します!店内の広く空いているのでリラックスできます。たまに読書しに行きますが店内も比較的広くのんびりできます。

  • 麦当劳津北MaxValu店
    rating-image
    3.5
    11个评价
    美食/美酒
    三重县津市

    マックの中でも、良いところは空いてる位です。 オペレーションも黒帽子が多い割には、徹底できてないです。 イマイチとしか言いようがない。 選択肢は沢山あるので、ガラガラをお好みでしたらここで。

  • 麦当劳久居立交店
    rating-image
    3.5
    6个评价
    美食/美酒
    三重县津市久居明神町风早2721-1

    手軽に食べれるので仕事の休憩で利用しました。 メニューは他の店舗と同じです。 あえて言うなら少し駐車場改善してほしいです。

  • 肯德基河艺店
    rating-image
    3.5
    7个评价
    美食/美酒
    三重县津市河艺町上野240-7

    28日はとりの日パックがあり、利用しました!以前はオリジナルチキンと、クリスピーでしたが、クリスピーがナゲットでした、、、なんか残念、、、でも、美味しかった!

  • 肯德基津南郊店
    rating-image
    4.0
    1个评价
    美食/美酒
    三重县津市高茶屋小森町

    ツイスターセットにしました。ラップロールでチキンを包んでいるサンドイッチみたいなものです。皮がもちもちしていて、思ったよりおいしかった。

  • 茶室松阪嬉野店
    rating-image
    3.0
    1个评价
    美食/美酒
    三重县松阪市嬉野中川新町4丁目217番

    軽食を取りにこちらを利用しました。お店自体は時間帯もあって代わりと混んでいるような印象を持ちました。

  • 茶室23号津栗真中山店
    rating-image
    4.0
    1个评价
    美食/美酒
    三重县津市栗真中山町2-1

    R23名古屋方面向き 津市栗真中山町の角地にあります。駐車場も広めで入りやすいです。メニューはチェーン店で同一です

  • 茶室津IC店
    美食/美酒
    三重县津市西古河町19-13
  • 茶室津上滨町店
    rating-image
    3.0
    1个评价
    美食/美酒
    三重县津市津市上滨町6丁目101-3

    津駅西口側の、県総合文化センターや博物館、美術館などが林立する山の手地区は、風致地区でもあり、飲食店が少なく、ファストフド店としてはここだけですが、となりには、ファミレスが2軒並んでいます。

  • 茶室165号久居IC店
    rating-image
    3.0
    1个评价
    美食/美酒
    三重县津市久居北口町47番6

    ルートインから、徒歩1分。 1Fのレストランが早かったので、すき屋に移動。 初のすき屋ビール?焼酎とかもあればいいのに!! すき屋のビールグラス初めて見た!

  • 茶室松阪市场庄町店
    美食/美酒
    三重县松阪市市场庄町1332
  • CoCo壱番屋咖喱松阪上川店
    美食/美酒
    三重县松阪市上川町1718-1
  • CoCo壱番屋咖喱津駅南店
    rating-image
    3.5
    9个评价
    美食/美酒
    三重县津市羽所町323

    今、グランドマザーカレーで、当たるとスプーンがもらえるスピードくじをやっています。ただ、今年はまだ当たったことがありません!!

  • CoCo壱番屋咖喱河艺店
    rating-image
    3.5
    7个评价
    美食/美酒
    三重县津市河艺町上野南大藏259-1

    ジェフグルメカードが使えます。年末年始に発売された福袋に入っていた金券と併用が可能です。金券は1回1枚なので、併用が便利です。

  • CoCo壱番屋咖喱久居立交店
    rating-image
    4.0
    1个评价
    美食/美酒
    三重县津市久居野村町

    しっかりと煮込んだカレーのルーはおいしかったです。種類も大変多く、カツカレーなど充実しており、再訪したいですね。

  • CoCo壱番屋咖喱松阪Power中心店
    美食/美酒
    三重县松阪市川井町上大坪714番地
  • Curry House CURRY HOUSE CoCo ICHIBANYA mie Ureshinocho
    rating-image
    3.5
    3个评价
    美食/美酒
    Mie Pref. Matsusakashi Ureshinonakagawashinmachi 1-chome 4

    アサリとエビのカレー、辛さは2倍。さほど辛くないので、次はもっと辛いのに挑戦しよう。 この辺りは食事するところがないので貴重なお店。

三重县的主要地区

around-area-map

三重县位于纪伊半岛东部,海岸线自盛产牡蛎的鸟羽市开始,经由志摩国家公园,最终止于毗邻和歌山县的熊野市,全程绵延数百公里。其中,熊野市亦是熊野古道朝圣的起点。而整个三重县最著名之处莫过于地处内陆的伊势神宫了。伊势神宫是日本历史最为悠久,规模最为庞大的神社之一。

三重县的照片集

目的搜索