大井川・烧津・挂川地区的便利服务个地点

  • AKTIO袋井营业所
    起居/生活/医院
    静冈县袋井市山科2508-1
  • 菊川文化会馆Aeru
    旅游/观光
    静冈县菊川市本所2488-2
  • 麦当劳袋井立交店
    rating-image
    3.5
    11个评价
    美食/美酒
    静冈县袋井市堀越433-1

    小腹が空いてドライブスルーを利用しました。時間帯がずれていたので渋滞無しで利用できました。ここのお店は土日祝日と昼時は渋滞ができるほど混みます。他店との共有の駐車場がありますので、渋滞してるときはそち...

  • 佐川急便大井川营业所
    起居/生活/医院
    静冈县烧津市吉永上川原9-1
  • 麦当劳藤枝店
    rating-image
    3.5
    11个评价
    美食/美酒
    静冈县藤枝市濑户新屋120-2

    どんな時間に行ってもポテトが作り置きなのか、熱々を出されたことがありません。 一気に作りすぎなのでは? 他の店舗を見習ってほしいです。 ドライブスルーで利用し、接客は注文を取る人は選ぶのに戸惑っていたら...

  • 麦当劳挂川店
    rating-image
    3.5
    8个评价
    美食/美酒
    静冈县挂川市中央2-6-3

    遠鉄ストアの横にあるマクドナルドです。安定のマックです。すぐに提供してもらえるので手軽に済ませたいときは便利です。

  • 麦当劳烧津立交店
    rating-image
    3.5
    15个评价
    美食/美酒
    静冈县烧津市八楠4-12-41

    焼津はまぐろやかつおの街ですが、海鮮にあきてきた際にはこちらのグランガーリックペッパーはお勧めです。味付けも良いですが、バンズが軽いため20個位たべられます。

  • 麦当劳榛原店
    rating-image
    3.0
    7个评价
    美食/美酒
    静冈县牧之原市细江2194-1

    以前の体験ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 同じ国道沿いにある食べ放題の焼き肉屋で、もがき苦しむほど不味い食後のコーヒーを飲んだので、とにかく口直しのコーヒーが欲しくてこちらを利用しました。...

  • 麦当劳丰田MaxValu店
    rating-image
    3.0
    6个评价
    美食/美酒
    静冈县磐田市立野2025-15

    遠州地域ではこのように店舗内のマックは数少なったと思われます。小さな店舗ですが、郊外店のメニューとも遜色なく、近く寄った際には良く利用させてもらってます。

  • 麦当劳挂川Valor店
    rating-image
    3.5
    8个评价
    美食/美酒
    静冈县挂川市大池539

    バローの中にあるマクドナルドで買い物帰りにテイクアウトしたり、コーヒーを飲んだりします。ただ、土日は少々駐車場と店内が混むのが欠点かな。

  • 麦当劳滨冈店
    rating-image
    3.0
    13个评价
    美食/美酒
    静冈县御前崎市池新田7676-1

    マックを利用する時、浜岡店をよく利用させてもらってますが ドライブスルーが混みあってる時、店内でテイクアウトをお願いすると、入れ忘れが多いです。 ストロー、スプーンやフォーク等ほぼ毎回、本数が少ないです...

  • 麦当劳永旺袋井店
    rating-image
    3.0
    7个评价
    美食/美酒
    静冈县袋井市上山梨4-1-1

    買い物の帰りにちょっとお腹がすいたのでポテトと飲み物で一休みしました。イオンの出入口の所にあるので冬はちょっと寒いです。

  • 麦当劳永旺商城大须贺店
    美食/美酒
    静冈县挂川市西大渊3359
  • 麦当劳烧津店
    rating-image
    3.5
    8个评价
    美食/美酒
    静冈县烧津市与揔次77

    たまに食べたくなると行きます。 時間帯によっては混んでますが、私は夜遅くに行くのでそこまで並びません。 ここに店ができて結構長いと思います。 焼津市民でマック好きは結構行くんじゃないでしょうか。

  • 麦当劳1路线磐田店
    rating-image
    3.0
    14个评价
    美食/美酒
    静冈县磐田市富士见台18-9

    久々にマックを食べたくて購入しました。こんなご時世なので、ドライブスルーしてお家で食べました。旬のハンバーガーもいいですが、姪っ子が余したチーズバーガーを頂き!!美味しかったです! ハッピーセットは箱自体...

  • 麦当劳150大井川店
    rating-image
    3.5
    4个评价
    美食/美酒
    静冈县烧津市下江留1439-1

    焼津に滞在中、市内をドライブ中に立ち寄りました。150号線沿いにお店が有って立ち寄りやすかったです。店内では飲み物とスナックという軽食をいただきましたがしばし休息出来て良かったです。

  • 麦当劳菊川通用石油SS店
    rating-image
    2.5
    5个评价
    美食/美酒
    静冈县菊川市半济950

    道路は隔てているものの、目の前に中規模のスーパーがありますので、ちょっと帰りにファーストフードを買いたいな?などというときには便利です。

  • 麦当劳藤枝冈出山店
    rating-image
    3.0
    6个评价
    美食/美酒
    静冈县藤枝市冈出山3-6-20

    普段あまり行かないのですが、突然ポテトが食べたくなり、立ち寄りました。ハンバーガーは相変わらず美味しくないですが、コーヒーは美味しかったです。

  • 麦当劳挂川SPlaza店
    rating-image
    3.5
    4个评价
    美食/美酒
    静冈县挂川市上西乡508-1

    無性に食べたくなるマックのポテト!!クーポンで安くなるときに利用!食べ始めたら止まりません... 個人的にはポテトとシェイクのコンビ最高!!

  • 麦当劳磐田Valor店
    rating-image
    3.5
    6个评价
    美食/美酒
    静冈县磐田市丰岛341-1

    磐田市のバローのとなりにある マクドナルド。 チキンクリスプとポテトを注文。 席まで持ってきてくれました。 無料Wi-Fiも利用できて便利。 綺麗な店内で快適に過ごせた。

静冈县的主要地区

around-area-map

静冈县坐拥富士山,濒临太平洋,拥有全日本最美的风景之一。在静冈,崖壁壮观,山峰陡峭,亦有天然温泉点缀山间。而伊豆半岛的白沙滩更是日本仅见。由于静冈是日本最大的绿茶产地,从绵延数英里的茶田到保留传统茶道的古老茶屋,饮茶文化随处可见。

静冈县的照片集

目的搜索