山梨县地区的得来速个地点

  • 麦当劳石和店
    rating-image
    3.0
    13个评价
    美食/美酒
    山梨县笛吹市石和町

    ロードサイド店ですね。石和温泉駅から かなり距離があります。日曜日の夜のためはドライブスルーは車が並び忙しい感じてしたが、店内は空いてました。 チキンフィレオセットを食べました◯

  • 麦当劳中小河原店
    美食/美酒
    山梨县甲府市中小河原町584-1
  • 麦当劳139富士吉田店
    rating-image
    3.0
    20个评价
    美食/美酒
    山梨县富士吉田市新西原2-33-18

    The food was soggy and they had no butter or ketchup this was the worst place to eat ever 1/2 out of 10 do not recomend.

  • 麦当劳都留店
    rating-image
    3.0
    6个评价
    美食/美酒
    山梨县都留市

    一人でも安定して入れるので好きです。 味も好きだし、値段も安いのでオススメです。 これこらも食べに来たいとおもいます

  • 麦当劳甲府汤村店
    rating-image
    3.5
    14个评价
    美食/美酒
    山梨县甲府市千冢3-2-44

    食事をしにきました。 値段も安くて気軽に入れるので好きです。 メニューも多いし味も安定感あります。 また食べたいです。

  • 麦当劳甲府和户店
    rating-image
    3.5
    13个评价
    美食/美酒
    山梨县甲府市横根町465-2

    忙しく混んでいる時に言ってしまいましたが親切な接客に好感が持てます。細いポテトが好きなのでマック派です。

  • 麦当劳昭和通饭喰店
    rating-image
    2.5
    10个评价
    美食/美酒
    山梨县中巨摩郡昭和町饭喰1343

    みんなできました。 メニューも多いし値段も安いです。 これからも食べたいと思います。 味も安定感あります。

  • 麦当劳山梨万力店
    rating-image
    2.5
    5个评价
    美食/美酒
    山梨县山梨市万力82

    商品の受け渡し時、親指と人差し指で、まるでゴミでも掴むように商品を放り渡されました。「ビニールの袋に入れて貰えますか?」と丁重に伺った後、返事も無し、何も言わずにその態度。ドライブスルーを利用したので...

  • 麦当劳增穗店
    rating-image
    3.0
    10个评价
    美食/美酒
    山梨县南巨摩郡富士川町大椚287

    近くに来たので食べました。 二人とも好きなのでまた食べたいです。 メニューもあるから選ぶのもなかなか楽しいです

  • 麦当劳韭崎店
    rating-image
    3.0
    7个评价
    美食/美酒
    山梨县韭崎市藤井町南下条279

    サイドメニューとコーヒーを食べたくて来ました。 一人でもゆっくり食事かできるので好きです。 また食べたいです。

  • 麦当劳20号龙王店
    rating-image
    3.5
    6个评价
    美食/美酒
    山梨县甲斐市富竹新田1508-5

    仕事場から近くにあったので来ました。 メニューも多いし値段も高くないから理想的です。 味も好きなのでまた食べたいです

  • 麦当劳国母店
    rating-image
    3.5
    9个评价
    美食/美酒
    山梨县甲府市大里町5011

    たくさんメニューがあるから好きなお店です。 これからも食べたいと思います。 値段も安いのでまた来たいです。

  • 麦当劳盐山店
    rating-image
    3.0
    11个评价
    美食/美酒
    山梨县甲州市盐山下于曾1573-1

    旅行中、ひと休憩で行きました。 日曜日のランチタイム過ぎでしたが、結構混んでました。 9月最終日曜日なのにかなり暑く、アイスコーヒーM と月見スィーツで一息つけました。クーポン使ったので260円でした。

  • 麦当劳南阿尔卑斯花园店
    rating-image
    3.0
    6个评价
    美食/美酒
    山梨县南阿尔卑斯市十五所736-1

    飲んでみたくて購入。味は美味い!だけど、楽しみにしていたオリジナルのカップに入れてもらえなく残念な思いしました…ペコちゃんに会えなく悲しいです

  • 麦当劳甲府阿尔卑斯通店
    rating-image
    3.5
    19个评价
    美食/美酒
    山梨县甲府市德行1-9-1

    一人でも入れるので好きです。 メニューもけっこう多いし味も美味しいです。 これからも食べに来たいとおもいます。

  • 麦当劳139富士见岔道店
    rating-image
    3.5
    7个评价
    美食/美酒
    山梨县富士吉田市下吉田东1-25-16

    旅行中にひと休憩するために入りました。 ドライブスルーもありました。小さなマックです。キッズルームがありましたが、現在は使われて無い感じです。 久しぶりのマックでした。カード払いもできたけど、コーヒーの...

  • 麦当劳甲府朝气店
    rating-image
    3.5
    9个评价
    美食/美酒
    山梨县甲府市朝气3-2-24

    仕事仲間と来ました。 お客さんもはいってました。 値段も安いし安定感あるのでこれからもまたいきたいです。

  • 肯德基昭和岔道饭喰店
    rating-image
    3.5
    8个评价
    美食/美酒
    山梨县中巨摩郡昭和町饭喰189-1

    気軽に入れるのできます。 味も美味しくてメニューもあります。 値段も普通くらいでお客さんも入ってるのでまたきます

  • 肯德基南阿尔卑斯花园店
    rating-image
    2.5
    6个评价
    美食/美酒
    山梨县南阿尔卑斯市十五所1423-4南阿尔卑斯花园内

    職場の後輩と食べに来ました。 メニューもあるしボリュームもあるので十分お腹も満足できました。 また食べたいです。

  • 肯德基甲州盐山店
    美食/美酒
    山梨县甲州市盐山下于曾1608-1

山梨县的主要地区

around-area-map

山梨县是日本最著名的象征“富士山”的所在地。尽管富士山地跨山梨和静冈两县,但只有在山梨县才能从富士山北的富士五湖看到富士山最令人叹为观止的景色。在富士五湖及周边活动时,都有日本最高峰富士山作为背景,留下难忘的旅途回忆。

山梨县的照片集

目的搜索