射水・砺波地区的美食/美酒个地点

  • Kitokito食堂
    rating-image
    4.5
    7个评价
    美食/美酒
    Toyama Imizu-shi Hachimanmachi 1-1100

    新湊にある食堂で、朝早くから営業してます。ブリ丼をいただきました。ホテルの朝食代よりは安いし、新鮮な魚をいただけるのでお得感があります。観光客はあまりいないようでした。

  • 面家IROHA 射水总店
    rating-image
    4.0
    21个评价
    美食/美酒
    Toyama Pref. Imizushi Hibari 1555-1

    通りがかりにランチとして利用しました。富山ブラック味玉ラーメンと肉汁餃子を食べました、ブラックはしょっぱくなく美味しかったです。 日替りランチやカレーなど色々あってビックリしましたが、東京ラーメンショ...

  • 面食堂 川Nabe
    rating-image
    3.0
    2个评价
    美食/美酒
    Toyama Pref. Tonamishi Saburoumaru 331-1

    のぼりなどで塩天丼という天丼を塩で食べるメニューを推してますが、普通のタレの方が良かったです。再訪は無いです。

  • 正宗炭火烧 鲇料理店 鲇之乡
    rating-image
    4.0
    13个评价
    美食/美酒
    富山县砺波市庄川町金屋2131-6

    鮎の塩焼きをはじめ、いろいろな鮎料理を頂けます。 焼き加減も、なかなかバッチリです。 また、行きたいです。

  • Okaki店 御果藏直销店
    美食/美酒
    富山县砺波市太田1891-5
  • 割烹 Kawaguchi
    rating-image
    4.5
    10个评价
    美食/美酒
    Toyama Pref. Imizushi Chuoumachi 19-31

    カウンター席で、白エビをいただけましたよ。 富山県で季節限定でいただける「富山湾の宝石」は地元で いただくのがおすすめです。 白エビ刺身どんはのど越しが最高です!!

  • 薄冰本铺五郎丸屋
    rating-image
    4.0
    4个评价
    美食/美酒
    Toyama Pref. Oyabeshi Chuoumachi 5-5

    商店街を歩いていて、ひときわ目を引きました。北陸は和菓子がたいへん有名ですが、そのような伝統を守って今に至ったお店だと思います。お盆の時期でしたが、いろいろなお菓子がありましたが、「福梅」に似た餡の入...

  • JF新凑 女性部食堂
    美食/美酒
    Toyama Pref. Imizushi Hachimanmachi 1-1100
  • 寿司竹
    rating-image
    4.5
    3个评价
    美食/美酒
    Toyama Pref. Imizushi Tatemachi 8-8

    前回は両親と行き、予約特典もありお得感があったのですが、今回は予約しても何のサービスもなく少し残念。 で、ランチをお願いすると「富山湾寿司」を用意しています、とのことだったのでそれをオーダーしました。...

  • 农场咖啡厅 农工坊 长者
    rating-image
    3.0
    4个评价
    美食/美酒
    Toyama Pref. Tonamishi Takanami 1050

    パフェが評判と聞いて行ってきました。 この時期はブルーベリーパフェでした。 お団子とセットでオーダー。 ブルーベリーも自家製だそう。 おいしいけど普通かな。パフェはかなりおいしいお店が富山市にあるので こ...

  • 旬彩围炉里茶屋 鲇之庄
    rating-image
    4.0
    18个评价
    美食/美酒
    Toyama Tonami-shi

    一度、お店のテーブルにあるアンケートに記入して会計時に投稿すると後日、店内で食事されると隣の川金で入浴又は飲み物1杯サービスして頂けるはがきが届きます。(はがき1枚で4名まで)はがきが無ければ入浴は700円...

  • 番屋咖啡厅
    rating-image
    3.5
    2个评价
    美食/美酒
    Toyama Imizu-shi Hojozumachi 17-5

    内川沿い。映画のロケで使われた番屋風の建物で、1階はカフェ、2階は映画紹介の展示スペースとなっています。

  • 砺波SODACHI餐厅
    美食/美酒
    Toyama Tonami-shi Miyazawacho 3-11
  • 新凑怀石Shizuhana
    美食/美酒
    富山县射水市立町6-16
  • 庄川Wood Plaza
    rating-image
    2.5
    3个评价
    美食/美酒
    富山县砺波市庄川町金屋1058

    巨大な水車が目印です。特産のゆず製品や伝統工芸のろくろ製品などの砺波・庄川の特産品を販売しています。お勧めはゆずソフト(350円)です。喫茶コーナーでは軽食も用意されています。

  • 四条
    美食/美酒
    富山县射水市中央町4-13
  • Ayuya
    rating-image
    4.0
    21个评价
    美食/美酒
    Toyama Pref. Tonamishi Shougawamachishou 1218

    生け簀の鮎を揚げて、焼く前に生の状態で目の前で見せてもらいました。 鮎の釜飯が食べたかったのですが、1時間かかるとのことで諦めて、五品セットを注文。新鮮で美味しい鮎です。少し小ぶりサイズでした。10セン...

  • 麦当劳小杉Al Plaza店
    rating-image
    4.0
    1个评价
    美食/美酒
    富山县射水市三2602

    駅の裏のショッピングセンターの中にあり、田舎では徒歩も圏内の便利なマクドナルドです。 昔はこの店舗がある場所の向かい側にサブウエイがあったのですが撤退してなくなり、その後マクドナルドが入店しました。 開...

  • 麦当劳156砺波店
    rating-image
    3.0
    2个评价
    美食/美酒
    富山县砺波市砺波町1-18

    砺波駅からチューリップ公園に行き、その帰りでお昼で寄りました。 ロードサイドにあるお店ですが、 砺波駅から利用できる場所にあります。 ドライブスルーもあるお店で、月見バーガーセットを食べました○

  • 麦当劳大岛E Town前店
    rating-image
    3.5
    7个评价
    美食/美酒
    富山县射水市本开发712-3

    受けた注文の品を復唱して、お客さんの信用を得ないと、今後お客さんが減っていってしまうのではないかと思います

富山县的主要地区

around-area-map

富山县是日本阿尔卑斯山脉跨越的日本三县之一,东部南部均由山脉环绕,其间有立山黑部阿尔卑斯山脉路线。富山县北部海滨城市富山市与高冈盛产传统工艺品。而富山县南部山区的五箇山地区则以合掌式建筑景观而闻名。

富山县的照片集

目的搜索