富山县地区的家庭餐厅/餐厅/食堂个地点

  • 荣食堂
    rating-image
    3.5
    26个评价
    美食/美酒
    Toyama Pref. Shimonikawagunasahimachi Sakai 647-1

    2人前で鍋ごとたら汁が出て来て、すごく量が多かった。他にたらこ煮も頼んだが、両方とも上品な薄味でおいしかった。あじフライも頼んだが、揚げたてで出て来た。ケース内におかずがたくさん並んでいて、希望すれば...

  • 餐厅黑部平
    rating-image
    4.0
    18个评价
    美食/美酒
    Toyama Pref. Nakanikawaguntateyamamachi Ashikuraji Kurobebira Station, Toyama Prefecture 2F

    这是在黑部平站外的公园, 整个公园都是红叶,但是美中不足的是下大雨,等了很久也没有停,唯有向下一站出发,下次有机会再来

  • 全景餐厅光彩
    rating-image
    4.0
    21个评价
    美食/美酒
    Toyama Pref. Namerikawashi Nakagawara 410 Hometown Museum of Firefly 2F

    ほたるいかミュージアムの隣にあります。ホタルイカをいろいろな食べ方で出してくれるレストランです。海側は大きなガラス張りで、日本海を眺めながら食事をとることが出来ます。 蛍烏賊御膳とホタルイカのパスタを...

  • 飞越交流物产中心 林林(道路休息站细入)
    旅游/观光
    Toyama Pref. Toyamashi Katakake 3-5
  • 国民宿舍 立山庄餐厅
    美食/美酒
    富山县中新川郡立山町芦峅寺Buna坂外11国有林(弥陀原)立山庄1F
  • 餐厅立山
    美食/美酒
    富山县中新川郡立山町芦峅寺Buna坂外11国有林内室堂平室堂候机楼2F
  • 餐厅 Toroika
    美食/美酒
    富山县冰见市洼788-1
  • Youth丸
    rating-image
    3.5
    5个评价
    美食/美酒
    富山县富山市上大久保1061-2

    留学生を受け入れていたので 一緒に連れて行った。どれもヘルシーなことに驚いていた。 この日のシェフランチは牡蛎の生姜鍋。体の芯から温まりおいしかった。デザートやドリンクも体に優しいものばかり。

  • 越乃庭
    rating-image
    4.5
    4个评价
    住宿/温泉
    富山县高冈市伏木国分2-5-25

    富山県高岡市の富山湾に面する温泉宿泊施設。利用時間は10時-23時と看板に書かれてましたが、朝風呂で6時-8時も利用できるようです。とっても広くキレイな施設で、宿泊や飲食もできます。 入浴で訪問しました。料...

  • 阵风富山空港通店
    美食/美酒
    富山县富山市二口町5丁目10-4
  • Ayuya
    rating-image
    4.0
    21个评价
    美食/美酒
    Toyama Pref. Tonamishi Shougawamachishou 1218

    生け簀の鮎を揚げて、焼く前に生の状態で目の前で見せてもらいました。 鮎の釜飯が食べたかったのですが、1時間かかるとのことで諦めて、五品セットを注文。新鮮で美味しい鮎です。少し小ぶりサイズでした。10セン...

  • 弥生轩高冈横田本町店
    rating-image
    4.0
    3个评价
    美食/美酒
    富山县高冈市横田本町8-2

    久しぶりにやよい軒へ。以前は各テーブルに漬物が置いてありましたが、現在はお代わりコーナーに置くようになったんですね。漬物もお代わり自由なので、御飯を食べ過ぎちゃいます。

  • 弥生轩富山山室店
    美食/美酒
    富山县富山市山室226番2
  • 弥生轩富山滑川店
    美食/美酒
    富山县滑川市上小泉2814-2
  • 弥生轩富山吴羽店
    rating-image
    2.0
    2个评价
    美食/美酒
    富山县富山市本乡东部9-3

    一人だったので 気軽に食べられるこちらのお店へ。チェーン店なので、どこで食べても同じ味で安心。普通に家のごはんみたいけど バランスよく食べられるし、たまには良いかも。

  • 红虎餃子茶寮永旺梦乐城高冈店
    rating-image
    3.5
    5个评价
    美食/美酒
    富山县高冈市下伏间江383永旺梦乐城高冈1F

    とても食べやすい中華でした。ほどほどの辛さ、スパイスなので子供でも食べられると思います。お一人様中華の人もいたぐらいなので入りやすいお店だと思います。

  • 珍有福立山通店
    rating-image
    3.5
    4个评价
    美食/美酒
    富山县富山市大岛1丁目78

    近くにお店が無かったのでドリンクバーだけで利用しました。 ランチ時間のピークは終わった後でしたが7割くらい席が埋まっていて、混んでました。 日替りランチのメニューがありましたが、とても安かったです。

  • 珍有福富山鱼津
    rating-image
    4.0
    4个评价
    美食/美酒
    富山县鱼津市吉岛1100番地1

    格安ファミレスの代表格。採算がとれるのかと心配になるランチの価格。冷凍チンものかと勘ぐりたくなるような味ですがロードサイドの利便性と経済面で有り難い存在です。

  • 珍有福富山立交店
    rating-image
    3.5
    6个评价
    美食/美酒
    富山县富山市赤田794-1

    リーズナブルなファミレスです。中心部から外れていますが、富山インターから近く、利用しやすい場所にあります。

  • 珍有福吴羽店
    rating-image
    4.0
    2个评价
    美食/美酒
    富山县富山市本乡东部5番地

    8号線沿いに立地しているため、アクセスがいいです。8番らーめんやココイチ、ゆで太郎などのチェーン店が隣接しているため昼に迷ったらとりあえずこのエリアで済ませます。広い店内で、昼時でも混雑しておらず快適で...

富山县的主要地区

around-area-map

富山县是日本阿尔卑斯山脉跨越的日本三县之一,东部南部均由山脉环绕,其间有立山黑部阿尔卑斯山脉路线。富山县北部海滨城市富山市与高冈盛产传统工艺品。而富山县南部山区的五箇山地区则以合掌式建筑景观而闻名。

富山县的照片集

目的搜索