县中部地区的咖啡/咖啡厅个地点

  • ZEBRA Coffee & Croissant 津久井总店
    rating-image
    4.0
    10个评价
    美食/美酒
    神奈川县相模原市绿区中野1890-1

    緊急事態宣言が終わり、何処へ行こうかと考えていました。JBLでも聴いてみようと思いこちらに橋本駅からバスに乗って来ました。宇治抹茶ラテが心を解きほぐしてくれました。来て良かった。

  • Sun Yell相模原
    起居/生活/医院
    神奈川县相模原市绿区西桥本5-4-20
  • 星巴克咖啡相模原共和店
    rating-image
    4.0
    10个评价
    美食/美酒
    神奈川县相模原市中央区共和4-19-20

    私が来店したのは週末の16時位でしたが、その日は近隣でイベントもあったせいか数人がレジに並んでいました。お店はあまり座席は多くないので、確保してから注文した方が安全です。ストロベリー風味のラテは甘すぎず...

  • Kona's咖啡神奈川绫濑
    rating-image
    4.0
    10个评价
    美食/美酒
    神奈川县绫濑市深谷中1-4-35

    There’s a reason why many foreigners flock here…large portions, and pancakes! The new has a lot to offer, so something for everyone.

  • Tetumaya
    rating-image
    4.0
    1个评价
    美食/美酒
    Kanagawa Pref. Atsugishi Kamiogino 1859

    ハーレー好きのご夫婦のお店。 県道から少し中に入るけど 落ち着いたステキなお店です。出汁巻卵定食も美味しかった。 平日にぶらりとバイクで走りに行ったついでにまた寄りたい。静かでゆっくりできます。

  • 星巴克咖啡厚木及川店
    rating-image
    4.0
    10个评价
    美食/美酒
    神奈川县厚木市及川1101-1

    位置的な問題なのか街中よりも気温が低いです。先日行ったところ外気温マイナス1度でした。こちらの店舗はとくに冬の夜のテラス席は厳しいと思います。

  • 和田峠‧峠之茶屋
    rating-image
    3.0
    1个评价
    美食/美酒
    神奈川县相模原市绿区佐野川4-I

    陣馬山への登山口にもなっています。ここから陣馬山山頂まで約30分です。駐車場は約50台停めることができ、駐車料金は1日800円です。茶屋には飲み物や軽食の販売があり、ベンチもあります。トイレは簡易式のものがあ...

  • 武藏之森珈琲中央林间店
    rating-image
    4.0
    22个评价
    美食/美酒
    神奈川县大和市下鹤间1784-11

    ここのところ、 あねそで地区から出ていなかったのですが、 ヤツがだいぶ落ち着いてきたかと思うので、 あいパッドを見に、 とくにPencilの書き心地を確かめに、 全市民の憩いのスポットスクエア。 ここな...

  • BIKERS BAKERY
    美食/美酒
    神奈川县相模原市绿区千木良257-1
  • 星巴克咖啡大和OakCity店
    rating-image
    3.5
    11个评价
    美食/美酒
    神奈川县大和市下鹤间1-2-1永旺大和购物中心

    イオンモール大和鶴間の1Fにあるスタバ、平日1時過ぎに妻と二人で入りました。二人とも季節のおすすめ「コーヒー & クリーム フラペチーノ with コーヒー クリーム スワール」をオーダ、私は例によってホイップク...

  • Komeda咖啡店大和月見野店
    rating-image
    4.0
    28个评价
    美食/美酒
    神奈川县大和市月见野町5-17-1

    つきみ野から始める散策の前には、ほぼ確実に寄るお店です。 ドリンクも良いですが、フード、特にサンドイッチは美味しいです。

  • Komeda咖啡店相模原相生店
    美食/美酒
    神奈川县相模原市中央区相生2-1-5
  • 南蛮屋Cafe
    rating-image
    3.5
    6个评价
    美食/美酒
    神奈川县厚木市下依知1-1-1南蛮屋花园2F

    炭火焙煎のコーヒーがお手軽に買えるのでいつも利用しています。テイスティングもできたらで一石二鳥! 2階のカフェのランチは味はイマイチ…

  • 星巴克咖啡伊势原成濑店
    rating-image
    3.5
    10个评价
    美食/美酒
    神奈川县伊势原市下糟屋2008-1

    厚木の高速インター近く、国道246号沿いにあるスタバです。早朝から夜中まで開いていて、ドライブスルーでも利用できるのが便利です。

  • 星巴克咖啡EXPASA海老名Service Area(上行线)店
    rating-image
    3.5
    9个评价
    交通
    神奈川县海老名市大谷南5-1-1

    海老名サービスエリア上りにあるスタバです。 人気のサービスエリアだけあって、混雑してました。 スタバは施設内にあるので、飲食スペースはなく、行列ができてました。 並んでもドライブのお供に飲みたくなるの...

  • Komeda咖啡店古淵站前店
    美食/美酒
    神奈川县相模原市南区古渊1丁目7番3号
  • 星巴克咖啡永旺秦野店
    rating-image
    4.5
    3个评价
    美食/美酒
    神奈川县秦野市入船町12-1永旺秦野

    平日夜人いません。ソファー座れる。店内の清掃も行き届いていてスタッフの対応もいい。期間限定の飲み物も売り切れず購入できました。

  • 星巴克咖啡东海大学医学部附属医院店
    rating-image
    3.0
    1个评价
    美食/美酒
    神奈川县伊势原市

    通常の路面店のスタバではないので、営業日や時間は病院に依存します。 でも平日は朝早くからやっていて、土日の営業もしているので来院時には不便ないです。

  • 星巴克咖啡北里大学医院店
    rating-image
    4.5
    4个评价
    美食/美酒
    神奈川县相模原市南区北里1-15-1北里大学医院本馆1阶

    スターバックスさんが病院にもあります。 ドリンクは(コーヒーの他も)美味しいのですが、リフレッシュメントが少し高いのが玉に瑕かな。

  • 星巴克咖啡小田急相模大野站Square店
    rating-image
    3.5
    6个评价
    美食/美酒
    神奈川县相模原市南区相模大野3-8-1

    相模大野駅に直結する商業施設内にあるスターバックスです。商業施設自体は10時からの営業ですが、このスターバックスのみが早朝から営業しており、また商業施設のほとんどがその日の営業を終了した後でも、比較的夜...

神奈川县的主要地区

around-area-map

神奈川县作为东京都会区的一隅,北与东京都相接,东南沿海。其中,以人口密集的横滨最为知名。横滨有唐人街和诸多海滨景点。倘若离开东京体验海滨一日游,自然要选神奈川县,其中因镰仓大佛而闻名的镰仓市更是不容错过。适逢周末,还可以前往较远些的箱根温泉享受一番。

神奈川县的照片集

目的搜索