川崎地区的得来速个地点

  • 麦当劳川崎南加濑店
    rating-image
    3.0
    4个评价
    美食/美酒
    神奈川县川崎市幸区南加濑2-8-11

    復唱して確認する作業がない、 思い込みで接客するなよ! ミス2回目です‼ ドライブスルーで注文間違いするし、 プロ意識が足りない。

  • 麦当劳246鹭沼店
    rating-image
    3.5
    15个评价
    美食/美酒
    神奈川县川崎市宫前区有马3-1-10

    246沿いの良い場所にあるのでよくドライブスルーで利用します。店内には入ったことがありませんが、ドライブスルー利用時はポテトがいつもかりかりでおいしいです。

  • 麦当劳东名川崎立交店
    rating-image
    3.0
    10个评价
    美食/美酒
    神奈川县川崎市宫前区土桥2-12-6

    東名川崎ICの近くの尻手黒川通り沿いで、駐車場もあります。 但し、席はそんなに多くないので、今回は混んでいて席がありませんでした。

  • 麦当劳川崎富士见通店
    rating-image
    3.5
    7个评价
    美食/美酒
    神奈川县川崎市川崎区藤崎1-4-11

    場所としては悪くないマックです。 でも、いつも結構空いてます。 やはり、ビックマックを食べました。 うまい、確実に三個は食べれる。

  • 麦当劳川崎渡田店
    rating-image
    3.5
    9个评价
    美食/美酒
    神奈川县川崎市川崎区渡田3-18-12

    たまに朝マックで利用したり、帰りに寄り道してセットを持ち帰りしたりしてます。 普段こちらの店舗を利用する際はバイクで来店することが多く、その際は駐輪場に停めて店内で購入していますが、休日の昼間などに車...

  • 麦当劳川崎千年店
    rating-image
    4.0
    4个评价
    美食/美酒
    神奈川县川崎市高津区千年88-1

    尻手黒川線沿いにあります。ドライブスルーがあり、曜日時間帯によっては車がかなり列んでいます。2F席は広くて、場所柄あまり混雑が無いため穴場のマックだと思います。

  • 麦当劳府中街道生田店
    rating-image
    3.5
    7个评价
    美食/美酒
    神奈川县川崎市多摩区生田2-15-1

    神奈川県川崎市にあるマクドナルドです。サイドメニューのチキンナゲットがお得なキャンペーン中です。特別ソースがありましたが、バーベキューソースがなんだかんだで一番美味しいです。

  • 麦当劳246梶谷店
    rating-image
    3.5
    14个评价
    美食/美酒
    神奈川县川崎市高津区下作延4-24-56

    朝帰りの時、車だったので男4人で立ち寄りました。 駐車場があるので助かります。 安くは無いけど、パンケーキが入ってるセットはまぁまぁのボリュームでお腹いっぱいになりました。

  • 肯德基川崎生田店
    美食/美酒
    神奈川县川崎市多摩区生田3-13-13
  • 麦当劳登户店
    rating-image
    3.5
    17个评价
    美食/美酒
    神奈川县川崎市多摩区登户新町415

    登戸駅から徒歩2分程度、ドライブスルーも利用可能という、あらゆる移動手段で利用しやすいマクドナルドである。 1階の注文カウンターで注文し、商品を受け取る。イートインの場合は主に2階の客席フロアを利用する。...

  • 麦当劳下麻生店
    rating-image
    3.5
    7个评价
    美食/美酒
    神奈川县川崎市麻生区下麻生3-24-5

    鷺沼からすすき野を抜け、早野近辺を抜けた後にたまたま見つけて行ったマクドナルドさん。 ここまで駅から遠いと、さすがに私たちのように歩いてくるお客さんはあまりいないかも。 店内に人は少なく、ゆったりできま...

  • 麦当劳春日野店
    rating-image
    3.0
    13个评价
    美食/美酒
    神奈川县川崎市麻生区春日野1-16-1

    はるひ野や若葉台の駅からはちょっと離れています。T字路の角にあり、車では入りやすいです。郊外型のマックで席も多いです。

  • 麦当劳川崎初山店
    rating-image
    3.0
    8个评价
    美食/美酒
    神奈川县川崎市宫前区初山2-25-2

    駐車場は広めです。席はボックス席もありますがランチタイムはファミリーで賑わうので、静かなのが好きな私は夕方以降に行くことが多いです。この時間は比較的空いているので落ち着けます。マクドナルドは大好きなの...

  • 肯德基南加濑店
    rating-image
    3.5
    3个评价
    美食/美酒
    神奈川县川崎市幸区南加濑4-30-17

    便利ですが、電車のないエリアなんで、地域住民的な、ケンタ。味はケンタそのもの。サービスは地域に馴染み、良い印象でした。

  • 肯德基子母口店
    rating-image
    3.5
    4个评价
    美食/美酒
    神奈川县川崎市高津区明津200

    土日でも空いていて、ゆっくりと食事ができます。店内も綺麗で明るい為、休日のランチでよく利用します。駐車場もドライブスルーもあります。

  • 茶室川崎下麻生店
    美食/美酒
    神奈川县川崎市麻生区下麻生3-46-6
  • 茶室川崎木月店
    rating-image
    3.0
    1个评价
    美食/美酒
    神奈川县川崎市中原区木月3丁目53-7

    駐車場があるので、クルマ移動の際には便利です。 場所は、尻手黒川道路を川崎駅方面から向かい綱島街道を越えた直ぐの右側にありました。

  • CoCo壱番屋咖喱川崎区小田荣店
    rating-image
    3.5
    10个评价
    美食/美酒
    神奈川县川崎市川崎区小田荣2丁目3-54

    ポークカレー3辛を福神漬けをたくさん盛り付けて美味しくいただきました。これで550円程度なので、まあまあコスパもよいほうだとおもいます。

  • CoCo壱番屋咖喱中原区元住吉店
    rating-image
    3.5
    8个评价
    美食/美酒
    神奈川县川崎市中原区

    元住吉駅近くの有名チェーンカレー店です。メニューが豊富で楽しいです。ソーセージカレーにほうれん草トッピングを注文し、美味しかったです。

  • CoCo壱番屋咖喱JR武藏新城站前店
    rating-image
    3.0
    5个评价
    美食/美酒
    神奈川县川崎市中原区上新城2丁目9番1号

    武蔵新城駅の目の前にあるCoCo壱です。大体の時間帯で空いていることが多いので、いつでも落ち着いて食事が出来ます。

神奈川县的主要地区

around-area-map

神奈川县作为东京都会区的一隅,北与东京都相接,东南沿海。其中,以人口密集的横滨最为知名。横滨有唐人街和诸多海滨景点。倘若离开东京体验海滨一日游,自然要选神奈川县,其中因镰仓大佛而闻名的镰仓市更是不容错过。适逢周末,还可以前往较远些的箱根温泉享受一番。

神奈川县的照片集

目的搜索