品川・羽田机场地区的咖啡馆个地点

  • 咖啡馆GRANDUO蒲田店
    rating-image
    3.5
    2个评价
    美食/美酒
    东京都大田区西蒲田7-68

    コーヒーはもちろん、カリっふわっとしたパンケーキが好きですね。ホットケーキという感じで懐かしさをうけました。

  • 咖啡馆大冈山店
    美食/美酒
    东京都大田区北千束1丁目51-3
  • 咖啡馆大井町店
    rating-image
    3.5
    11个评价
    美食/美酒
    东京都品川区大井1丁目1-16

    時間があったのでコーヒーを飲みに。 駅の近くにカフェがあると便利ですよね、少し離れているからか空いていました。コーヒーは500円ほど、ちょっと高め。モーニングも美味しそうでした。

  • 咖啡馆户越银座店
    rating-image
    3.5
    6个评价
    美食/美酒
    东京都品川区平冢2丁目15-13

    パソコン作業をしたくて、ファーストフードを選択せず、利用しました。選択して正解です。店内は静かで仕事がはかどりました。

  • 咖啡馆旗之台店
    rating-image
    3.0
    3个评价
    美食/美酒
    东京都品川区旗之台4丁目6-5

    旗の台の商店街沿いにあります。セルフ式カフェの利用が多い昨今ですが、この日はコーヒーメインにしようと、ここ珈琲館を訪れました。この日の本日のコーヒーはマンデリン。うーん、やっぱり美味しいですね。値段も...

东京的主要地区

around-area-map

东京作为无数标志性电影场景的背景,诸多音乐诗词的灵感来源,几乎不需要再用过多的言语介绍。四处高楼林立,坊间充斥着让人眼花缭乱的霓虹灯,千奇百怪的流行文化。对于初次到访东京的游客来说,无论是置身新宿涩谷的喧嚣中心还是漫步于静谧的偏远市郊,都同样值得期待。

东京的照片集

目的搜索