东葛地区的西式料理/西餐个地点

  • R-S
    rating-image
    4.5
    20个评价
    美食/美酒
    Chiba Pref. Matsudoshi Koganehara 6-2-6 Koganehara Chuo Shopping Street

    take a stop and visit this friendly and curious place .........you will taste a real good american hamburger in a nice and warm atmosphere

  • comesta 野田市总店
    美食/美酒
    Chiba Pref. Nodashi Tsutsumine 238
  • Hamilton R
    rating-image
    3.5
    13个评价
    美食/美酒
    Chiba Pref. Nodashi Mizuki 1-16-2

    お店のインテリアとか食器などに大変こだわりのあるお店でオムライスをいただきましたが大変美味しく頂くことができました もう少しカジュアルな感じでゆっくりとできるお店としてもいいですしこのようにこだわった...

  • BRONCO BILLY东松户店
    rating-image
    3.5
    20个评价
    美食/美酒
    千叶县松户市纸敷935-19

    サラダバーがあり大変ありがたいです。普段サラダを食べる事が少ないですがこちらに来た時は結構な量のサラダを食べます。ハンバーグの形が面白いのと美味しいのでハンバーグ&チキンステーキを頂きました。次回はヒ...

  • BRONCO BILLY南增尾店
    rating-image
    3.5
    2个评价
    美食/美酒
    千叶县柏市南增尾7-1-24

    初回は確か開業直後で超混み、今は落ち着いてきたかさほど待たず。会社の教育方針か、どの店も店員の応対がいい。ただ高い。

  • Curry nomise Bombay
    rating-image
    4.0
    63个评价
    美食/美酒
    Chiba Pref. Kashiwashi Kashiwa 3-6-16 Isono building 1F

    柏駅東口から徒歩5分ほど。柏の人気カレー店です。ランチでうかがいました。店内はあまり広くありません。普通の辛さのチキンカレー、辛口のポークカレー、激辛のカシミールカレーなどがあります。チキンカレー850円...

  • CoCo壱番屋咖喱松户二十世纪丘店
    rating-image
    3.5
    13个评价
    美食/美酒
    千叶县松户市二十世纪丘梨元町97

    松戸市二十世紀が丘の住宅地の中にあるココイチです。最寄駅からはやや距離はありますが、駐車場があるので車での来訪が便利です。メニューは他のココイチと特に変わらないので安定したおいしさはあります。

  • CoCo壱番屋咖喱新松户店
    美食/美酒
    千叶县松户市横须贺1丁目3-1
  • CoCo壱番屋咖喱JR松户站西口店
    rating-image
    3.5
    18个评价
    美食/美酒
    千叶县松户市根本5-1根本绿色Corpo1阶

    松戸市内でも有名なカレーやさんで、オーダーしてからカレーがテーブルに着くのが、ものすごく早く、安い割には、美味しくて、普通のテーブル席とカウンター席の両方があるのが便利です。

  • CoCo壱番屋咖喱york mart柏花野井店
    rating-image
    3.5
    7个评价
    美食/美酒
    千叶县柏市花野井681番地

    ウチココセットはココイチのトッピングメニューの詰め合わせにカレールー2人前をセットにした持ち帰り専用メニューで、お値段的にはかなりお得だと思います。ただし、取扱店が限定されており、ここの店舗ではウチコ...

  • CoCo壱番屋咖喱柏丰四季店
    rating-image
    4.0
    6个评价
    美食/美酒
    千叶县柏市丰四季231-1

    定番といっても、最近は滅多に行かなくなりましたが、たまに食べると、安心します、気になるのが、大幅に値上げしたことでしょう

  • CoCo壱番屋咖喱JR我孙子站南口店
    rating-image
    3.5
    9个评价
    美食/美酒
    千叶县我孙子市本町2丁目3番23号田中楼1阶

    JR線・我孫子駅南口近くにあるお店です。今回、初めて訪問しました。 仕事で我孫子に来て、東京の自宅へ帰る前に夕食を食べるために立ち寄ることに。 平日の午後7時ごろにお店に行きましたが、席は半分ほど埋まって...

  • CoCo壱番屋咖喱JR柏站西口店
    rating-image
    3.5
    13个评价
    美食/美酒
    千叶县柏市旭町1丁目1番8号第1关口楼1阶

    安定のココイチカレー屋さん。好きなトッピングでオリジナルのカレーを作れます。持ち帰りもできますし、お土産用のレトルトもあります。

  • CoCo壱番屋咖喱野田船形购物中心店
    rating-image
    4.0
    4个评价
    美食/美酒
    千叶县野田市泉1丁目1-1

    皆様よく知るCoCo壱です。しかし意外と値段が高いですよね。味は普通ですよね。ここら辺りじゃそこそこ夜遅くまでやってる印象です。

  • 牛排突然柏店
    rating-image
    3.5
    12个评价
    美食/美酒
    千叶县柏市柏1-7-1DayOne塔1F

    柏駅東口の高層ビル1階の飲食店街にあるいきなりステーキ。路面に入口があり店内が外から見えるので落ち着いて食べらない。

  • 牛排突然Seven ParkArio柏店
    rating-image
    3.5
    11个评价
    美食/美酒
    千叶县柏市大岛田950-1Seven ParkArio柏西‧Wing3FFood Court内

    熱くなった鉄板にお肉が乗って来ます。 最初は柔らかくて美味しいと思ったのですが、時間が経つにつれて硬くなっていきました。 急いで食べないと。

  • Popolamama松户西口店
    美食/美酒
    千叶县松户市松户1287-1
  • Popolamama北小金店
    rating-image
    3.5
    6个评价
    美食/美酒
    千叶县松户市小金2北小金Picoti西馆2阶

    駅ちかのポポラマーマ 豆乳カルボナーラ美味しかったので家でも作ってみました。そんなに混雑していないのでおすすめです。

  • Popolamama新八柱店
    美食/美酒
    千叶县松户市日暮1-16-1RG八柱楼2F
  • Kuimonoyachakakashiwaten
    rating-image
    5.0
    5个评价
    美食/美酒
    Chiba Pref. Kashiwashi Asahichou 1-5-4 Purazapasuka 5F

    柏駅西口近くで便利でした。店内はお洒落でデートにも良さそうです。お肉系も美味しかったです。他のテーブルでは、サプライズもしてました。

千叶县的主要地区

around-area-map

千叶县的房总半岛,在这里可以体验海水温暖的沙滩、一览嶙峋的山脉。千叶县内陆有着因著名的成田机场而闻名的成田市。在成田市,可以游览拥有千年历史的新胜寺,参观精妙的木造江户建筑。此外,千叶县还是东京迪士尼乐园与东京迪士尼海洋的所在地。

千叶县的照片集

目的搜索