东葛地区的寿司/回转寿司个地点

  • Sushiro柏店
    rating-image
    3.5
    21个评价
    美食/美酒
    千叶县柏市富里3-1-24

    昼時は混んでいるので事前に予約した方がいいです。安くてうまいお寿司が食べれます。ネタも新鮮でおいしかったです。

  • Yuzu庵松户秋山店
    rating-image
    4.0
    8个评价
    美食/美酒
    千叶县松户市秋山1-2-1

    味、価格ともに満足で申し分なかった。 お店も清潔で席も広くて、とても良かった。 ただ残念だったのは、車2台で来たのだが 会計時に店員さんが何も言ってくれなかったので、提携チケットがある事を知らずに2台分800...

  • 滨寿司松户小金原店
    美食/美酒
    千叶县松户市小金原3-6-17
  • 河童壽司鐮谷店
    rating-image
    3.5
    6个评价
    美食/美酒
    千叶县镰谷市东镰谷1-3-31

    千葉県鎌ケ谷市にあるレストランです。リーズナブルにお寿司をいただけます。価格の割にはおいしいと思います

  • 河童壽司流山店
    rating-image
    3.0
    6个评价
    美食/美酒
    千叶县流山市前崎川村台726-1

    2回目。前回は平日夜でがら空きだったが、今回は連休の中日で混んでいた。それでも30分待たずに入れたので、他のチェーン寿司屋よりは空いているのだろう。あん肝軍艦とトロサーモン握りがうまかった。

  • 滨寿司柏十余二店
    美食/美酒
    千叶县柏市十余二175-61
  • Sushiro高冢新田店
    rating-image
    3.5
    11个评价
    美食/美酒
    千叶县松户市高冢新田512-1

    梨香台ゴルフのそばにある回転寿司チェーン店です。お寿司だけじゃなくサイドメニューも美味しいですが、比較的いつも混んでいます。

  • 鱼米流山大鹰之森店
    美食/美酒
    千叶县流山市大鹰之森东2-2-2
  • 滨寿司松户高冢新田店
    美食/美酒
    千叶县松户市高冢新田335-1
  • 滨寿司松户新田站北店
    美食/美酒
    千叶县松户市松户新田293-5
  • Sushiro南流山店
    rating-image
    4.0
    10个评价
    美食/美酒
    千叶县流山市木371

    久しぶりに行きました。ネタが美味しいですね、家族でも寿司から蕎麦から肉からデザートからと、好きなものが選べるのも流行るわけですね。会計時、自動精算機がありびっくりしました。これからの時代だなぁと思いま...

  • Sushiro松户八崎店
    rating-image
    3.5
    15个评价
    美食/美酒
    千叶县松户市八崎8丁目33-1

    国道沿いにあるので、車が便利ですが、松戸から柏方面に走っていると、入りにくい。 店内の席は、すべてカウンター席で、タブレットで食べたい寿司を注文します。 値段は安いし、味は最高です。

  • Sushiro我孙子店
    rating-image
    3.5
    6个评价
    美食/美酒
    千叶县我孙子市筑紫野4-5-3

    日曜の夜、いつもは柏店に行っていますが、アプリで混雑状況を確認するとこちらの方が空いていたので予約してから来店。家を出るときは待ち時間5分でしたが、着くと40分になっており混雑していました。スシローはど...

  • SushiroUnicus野田店
    rating-image
    2.5
    2个评价
    美食/美酒
    千叶县野田市Tsutsumi野1-1-3

    ウニクスの一角にあります。 スシローは初めてでしたが、12時過ぎに入ると待ち行列ができていますね。 30分ほど待ったところでカウンター席に案内していただきます。 タッチパネルで選択できますが、いまどきの高...

  • 小僧寿司 小僧寿司小金原店
    美食/美酒
    千叶县松户市小金原6丁目11-1
  • 河童壽司柏店
    rating-image
    3.0
    9个评价
    美食/美酒
    千叶县柏市大山台1-17

    スーパー、大型電器店の隣にあるので、買い物ついでに行きました。駐車場も広くて便利でした。お寿司自体は値段相応でした。

  • Sushikapposushicho
    美食/美酒
    Chiba Pref. Nodashi Shimizu 419-24
  • Kintarozushi Shimmatsudoten
    rating-image
    4.0
    7个评价
    美食/美酒
    Chiba Pref. Matsudoshi Shinmatsudo 2-8

    新松戸駅から徒歩2〜3分ほど。ランチで利用。懐石セットをいただきました。鮨8貫、天ぷら、茶碗蒸し、焼き魚、グラタンがセットになり、コーヒーorアイスが付きます。寿司ネタの質は良いです。機会があればまた寄り...

  • Kintarozushi Kamihongoten
    美食/美酒
    Chiba Pref. Matsudoshi Kamihongou 2648-6
  • Kintarozushi Matsudohigashiguchiten
    rating-image
    4.0
    3个评价
    美食/美酒
    Chiba Pref. Matsudoshi Iwase 2

    口コミを見ると普通の寿司屋ですね。でも違います。客の料理のたのみかた・メニュウを知らないと思います。40年通っていますが寿司はキンタロウ東口店です。刺身からすべてにおいて1級品です。他のキンタロウ店で...

千叶县的主要地区

around-area-map

千叶县的房总半岛,在这里可以体验海水温暖的沙滩、一览嶙峋的山脉。千叶县内陆有着因著名的成田机场而闻名的成田市。在成田市,可以游览拥有千年历史的新胜寺,参观精妙的木造江户建筑。此外,千叶县还是东京迪士尼乐园与东京迪士尼海洋的所在地。

千叶县的照片集

目的搜索