铫子・九十九里地区的得来速个地点

  • 麦当劳茂原店
    rating-image
    3.0
    15个评价
    美食/美酒
    千叶县茂原市茂原85-1

    お昼時などになると、お客さんが結構多いですので混み合います。持ち帰りにする方も多いです。スタッフさんの対応はとても親切です。

  • 麦当劳126横芝店
    rating-image
    4.5
    2个评价
    美食/美酒
    千叶县山武郡横芝光町横芝809-1

    冬休み最後の日、こちらで開催されているマックアドベンチャーに参加してマックでとても貴重なお仕事体験をさせて頂きました。スペシャルバーガープランに参加して世界でひとつだけのオリジナルバーガーを作ることが...

  • 麦当劳126旭店
    rating-image
    3.5
    5个评价
    美食/美酒
    千叶县旭市Ni3168-1

    以前の体験ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 店舗は小さめの感じでしょうか。国道126号沿いにあり、ショッピングモールの一角にあるので駐車スペースは十分ありました。私はコーヒー目的の利用で、カ...

  • 麦当劳126八日市场店
    rating-image
    3.5
    5个评价
    美食/美酒
    千叶县匝瑳市八日市场I80-1

    休日でドライブスルーが大混雑していた。店内で購入に変更したが駐車場も混んでいてやっとのことで駐車出来た。店内のレジはそれほど混んでいなかった。

  • 麦当劳126成东店
    rating-image
    4.0
    9个评价
    美食/美酒
    千叶县山武市成东494-1

    駐車場は、広いです。 道路を挟んで、本屋さんやスーパーもありますから、買い物帰りのお客様も多いです。 気軽に立ち寄れるお店です。

  • 麦当劳126东金店
    rating-image
    3.5
    4个评价
    美食/美酒
    千叶县东金市南上宿10-13

    東金市で最も交通量の多い、国道126号に面した場所で、交差点の角にあるため、2方向から駐車場にアクセスできて便利でした。ただし、ドライブスルーレーンが駐車スペースを横切るので敷地の広さの割に駐車スペー...

  • 麦当劳128大纲店
    rating-image
    4.0
    8个评价
    美食/美酒
    千叶县大网白里市佛岛121

    セットメニューを買う為に、ドライブスルーで利用しましたが、結構混んでいました。 また、駐車場が狭いので、週末などは、車の行列が出来るようです。

  • 肯德基东金岔道店
    rating-image
    3.0
    4个评价
    美食/美酒
    千叶县东金市东上宿2-28

    何年ぶりかに期待して食べましたが最悪しょつぱいし何しろしょつぱいまずいでした❗凄く期待していましたが夢は幻でしたがっかりです。

  • 肯德基八日市场店
    rating-image
    4.5
    2个评价
    美食/美酒
    千叶县匝瑳市八日市场Ha962-5

    ケンタッキーが無性に食べたくなることがあるのでここにあってすごくうれしい。ただクリスマスの時はすごく混むので要注意!!予約は必須!!

  • 肯德基铫子松岸店
    rating-image
    4.0
    1个评价
    美食/美酒
    千叶县铫子市长冢町3-650-37

    おいしいフライドチキンのお店です。ポイントカードもあってコストパフォーマンスが素晴らしいです。とてもいいお店です。

  • 肯德基茂原店
    rating-image
    3.5
    5个评价
    美食/美酒
    千叶县茂原市道表18-10

    ケンタッキーのフライドチキンって部位が選べないので、 正直カケですが、今回は好きな部位であつあつジューシーでした。

  • 茶室大网白里店
    美食/美酒
    千叶县大网白里市池田99
  • 茶室126号山武松尾店
    美食/美酒
    千叶县山武市松尾町八田7番1号
  • CoCo壱番屋咖喱东金国道126号店
    rating-image
    4.0
    7个评价
    美食/美酒
    千叶县东金市田间99-9

    東金市の国道沿いにある、車で入りやすいCoCo壱番です。定番ポークカレーの十辛は安心安定定番のおいしさです。

  • CoCo壱番屋咖喱千叶茂原店
    rating-image
    4.0
    7个评价
    美食/美酒
    千叶县

    黄色いカレー。 味は可もなく不可もなく、まぁまぁといったところ。 日本人が好きなカレーってこんなものなのかな?

  • 摩斯汉堡东金店
    rating-image
    4.5
    2个评价
    美食/美酒
    千叶县东金市东上宿16-81

    やっぱりモスはお野菜も新鮮だし、美味しいです。 分煙になっているので、お子様連れにもいいですね。 駐車場が入りにくいのが難点ですが、やっぱりモスは美味しいです。

  • 摩斯汉堡新茂原店
    美食/美酒
    千叶县茂原市腰当381

千叶县的主要地区

around-area-map

千叶县的房总半岛,在这里可以体验海水温暖的沙滩、一览嶙峋的山脉。千叶县内陆有着因著名的成田机场而闻名的成田市。在成田市,可以游览拥有千年历史的新胜寺,参观精妙的木造江户建筑。此外,千叶县还是东京迪士尼乐园与东京迪士尼海洋的所在地。

千叶县的照片集

目的搜索