成田・北总地区的得来速个地点

  • 麦当劳296富里店
    rating-image
    3.5
    14个评价
    美食/美酒
    千叶县富里市七荣130-25

    この施設の口コミを投稿しようとして過去ログをみたら、4年前にこちらを利用していたことがわかりました。細かいメニュー内容を除けば、店の基本的作りは変わっていないようです。しかし、めったに通ることのない道...

  • 茶室成田取香店
    rating-image
    3.5
    6个评价
    美食/美酒
    千叶县成田市取香529-1

    Landed late, checked into Nikko Hotel at midnight Five minute walk from hotel, this place serve good food, Which taste much better when you are really hungry Was told by hotel staff, the place open ...

  • 麦当劳佐原店
    rating-image
    3.5
    3个评价
    美食/美酒
    千叶县香取市北2-14-3

    国道365号線にある「マクドナルド佐原店」チェーン店なので安定した美味しさです。テリヤキバーガーセット美味しくいただきました。店内には学生さんが多かったです。

  • 麦当劳成田新城店
    rating-image
    3.5
    11个评价
    美食/美酒
    千叶县成田市饭田町

    成田市的麦当劳,靠近机场的餐厅,座位舒适,几个小时的休闲时间,令我们更为精神的,价格便宜,很很的。。

  • 麦当劳356印西店
    rating-image
    3.5
    6个评价
    美食/美酒
    千叶县印西市大森2531-1

    日曜日の朝に利用しました。 コーヒーが美味しいのでいいですね。 朝は店内もすいてていいです。 もう少し座り心地がいい椅子だったらいいな。

  • 麦当劳51号酒酒井店
    rating-image
    3.5
    13个评价
    美食/美酒
    千叶县印旛郡酒酒井町酒酒井889-16

    サイクリング中に、このマクドナルドでコーヒーを飲みました。マックのコーヒーは、なかなか品質が高くなりましたね。足の疲れをしっかり癒しました。

  • 麦当劳409八街店
    rating-image
    3.5
    14个评价
    美食/美酒
    千叶县

    12時半頃 お店に伺い コーヒーゼリーと キャラメルラテを注文しました ところが帰ってきた返事はありません ふざけるな こんな時間にないなんてありえないでしょ マネージャー 何考えてんの 在庫 在庫を考えて 注文...

  • 麦当劳296志津店
    rating-image
    3.5
    4个评价
    美食/美酒
    千叶县佐仓市井野1473-5

    九十九里に波乗りに行くと帰り道このあたりで眠気が襲ってきます。ここで珈琲を飲んでシャキッとさせてから帰ります

  • 麦当劳464印西牧之原店
    rating-image
    3.5
    15个评价
    美食/美酒
    千叶县印西市牧之原1-3

    ドライブスルーもあります。 コーラを購入した時、マックの無料クーポンが付いていたので、そちらを6枚利用したら1人2枚までしか一回の注文でできませんと言われました。 ではまた並びますけど、後ろに誰もいなかっ...

  • 麦当劳佐仓寺崎店
    rating-image
    4.0
    7个评价
    美食/美酒
    千叶县佐仓市寺崎北4-11-5

    比較的新しいお店です。ドライブスルーも行列で、人気度が高い。店内は明るく清潔です。今、ハワイフェア、気になっていたパンケーキを美味しくいただきました。広い駐車場はポイントが高い。

  • 麦当劳356小见川店
    rating-image
    3.5
    3个评价
    美食/美酒
    千叶县香取市八日市场小船津903-1

    近隣在住ではないのでなかなか行きませんが、年に2.3回ほど、週末に行きますがいつも空いてます 駐車場も広々、新しいのできれいです 店員さんも他店と変わらず対応も良いし、掃除も行き届いていると思います

  • 麦当劳408成田美乡台店
    rating-image
    3.5
    10个评价
    美食/美酒
    千叶县成田市美乡台1-19-13

    最近CMなどでよくやっているごはんバーガーが食べてみたくなって、行きました。てりやきソースはごはんにもピッタリでおいしかったです。

  • 肯德基成田新城店
    rating-image
    3.0
    8个评价
    美食/美酒
    千叶县成田市江弁须490-2

    チキンのころものスパイスが癖になります。ポンタのポイントが使えたり貯まったりするので、かならず提示するようにしましょう。

  • 肯德基佐仓店
    rating-image
    4.0
    8个评价
    美食/美酒
    千叶县佐仓市表町3-20-6

    千葉県佐倉市にあるフライドチキンがおいしいお店です。スパイスがきいていてやみつきになります。辛口もおすすめです

  • 肯德基志津店
    rating-image
    4.0
    6个评价
    美食/美酒
    千叶县佐仓市上志津1600-1

    ケイヨーD2に行ったついでに朝早い時間でしたが行ってみました。県内のケンタは何処も変わりはないでしょうが、たまにケンタを食べたくなり、散歩の帰りに買って帰りました。消費税は8%でした。

  • 茶室356号小见川店
    rating-image
    1.0
    1个评价
    美食/美酒
    千叶县香取市

    本日牛丼を食べようとして、ドライブスルーに寄った所、御飯が炊き上がって無い為注文が出来ませんとの事で牛皿しか注文できませんでした。 なのでマックにしました。

  • 茶室464号千叶NT白井店
    美食/美酒
    千叶县白井市根447-2
  • 茶室八街稻荷丘店
    美食/美酒
    千叶县八街市八街Ho945-84
  • 茶室印西西之原店
    rating-image
    3.0
    1个评价
    美食/美酒
    千叶县印西市草深天王前1048番7

    印西牧の原駅から千葉ニュータウン中央駅へ向かう464沿い、やや千葉ニュータウン中央寄りにあります。 平日は、運転手などおじさん多いです。 休日はファミリー層多いです。 安定の美味しさです。

  • 茶室佐原店
    美食/美酒
    千叶县香取市佐原264

千叶县的主要地区

around-area-map

千叶县的房总半岛,在这里可以体验海水温暖的沙滩、一览嶙峋的山脉。千叶县内陆有着因著名的成田机场而闻名的成田市。在成田市,可以游览拥有千年历史的新胜寺,参观精妙的木造江户建筑。此外,千叶县还是东京迪士尼乐园与东京迪士尼海洋的所在地。

千叶县的照片集

目的搜索