千叶县地区的咖喱个地点

  • 海Hotaru GOGO咖喱
    美食/美酒
    千叶县木更津市中岛地先海Hotaru 5FMarine外套
  • 256nicom
    美食/美酒
    Motonakayama1-16-7 Funabashi city Chiba
  • Curry nomise Bombay
    rating-image
    4.0
    63个评价
    美食/美酒
    Chiba Pref. Kashiwashi Kashiwa 3-6-16 Isono building 1F

    柏駅東口から徒歩5分ほど。柏の人気カレー店です。ランチでうかがいました。店内はあまり広くありません。普通の辛さのチキンカレー、辛口のポークカレー、激辛のカシミールカレーなどがあります。チキンカレー850円...

  • CoCo壱番屋咖喱市原八幡店
    rating-image
    4.0
    4个评价
    美食/美酒
    千叶县市原市八幡浦1丁目15

    ココイチでは大体、ビーフカツカレーをオーダーしますね。 カレーにはロースカツより脂身が少ない、ビーフカツが合うと思います。 サクッと感が良いですね。

  • CoCo壱番屋咖喱松户二十世纪丘店
    rating-image
    3.5
    13个评价
    美食/美酒
    千叶县松户市二十世纪丘梨元町97

    松戸市二十世紀が丘の住宅地の中にあるココイチです。最寄駅からはやや距離はありますが、駐車場があるので車での来訪が便利です。メニューは他のココイチと特に変わらないので安定したおいしさはあります。

  • CoCo壱番屋咖喱千叶新城中央通店
    rating-image
    3.5
    13个评价
    美食/美酒
    千叶县印西市中央北1-469

    コロナ禍もあってこの日はテイクアウトしました。カツカレーに茄子をトッピングしてみました。それからポテトとサラダを注文。どれも美味しくて満足。辛さレベル次第では汗だくだくになるので、店内よりもテイクアウ...

  • CoCo壱番屋咖喱袖浦福王台店
    美食/美酒
    千叶县袖浦市福王台2丁目8番5号
  • CoCo壱番屋咖喱新松户店
    美食/美酒
    千叶县松户市横须贺1丁目3-1
  • CoCo壱番屋咖喱JR松户站西口店
    rating-image
    3.5
    18个评价
    美食/美酒
    千叶县松户市根本5-1根本绿色Corpo1阶

    松戸市内でも有名なカレーやさんで、オーダーしてからカレーがテーブルに着くのが、ものすごく早く、安い割には、美味しくて、普通のテーブル席とカウンター席の両方があるのが便利です。

  • CoCo壱番屋咖喱船桥凑町店
    rating-image
    4.0
    9个评价
    美食/美酒
    千叶县船桥市凑町2丁目1番22号

    JR船橋駅から歩いて10分くらいのところにあります。メニューは他のココイチと特に変わりはありませんが、その分安定した美味しさです。

  • CoCo壱番屋咖喱八千代八千代台店
    rating-image
    3.5
    4个评价
    美食/美酒
    千叶县八千代市高津东1丁目6番6号

    ドライブ中に小腹が空いたときにたまに立ち寄ります。味に期待をしているわけではありませんが、NGではないです

  • CoCo壱番屋咖喱若叶区若松町店
    rating-image
    3.5
    2个评价
    美食/美酒
    千叶县千叶市若叶区若松町2094-4

    駐車スペースは他の店と共用なので、車は停めやすいです。ランチで行くとちょっと待つこともありますが、ストレスにはならないです。

  • CoCo壱番屋咖喱富里立交店
    rating-image
    3.5
    11个评价
    美食/美酒
    千叶县富里市七荣532-238

    フィッシュフライカレーがおすすめです。白身魚のフライがふたつも載っており、マイルドなカレーとよく合います。

  • CoCo壱番屋咖喱york mart柏花野井店
    rating-image
    3.5
    7个评价
    美食/美酒
    千叶县柏市花野井681番地

    ウチココセットはココイチのトッピングメニューの詰め合わせにカレールー2人前をセットにした持ち帰り専用メニューで、お値段的にはかなりお得だと思います。ただし、取扱店が限定されており、ここの店舗ではウチコ...

  • CoCo壱番屋咖喱MrMax新习志野店
    美食/美酒
    千叶县习志野市茜滨2丁目2番1号
  • CoCo壱番屋咖喱千叶酒酒井店
    rating-image
    3.5
    11个评价
    美食/美酒
    千叶县印旛郡酒酒井町上本佐仓166-5

    成田方面への外出途中で寄りました。幹線道路からは入りやすいですが、カーナビには載っていませんでした。昼時ですが、仕事の人よりランチしに来ているおじさまが多い気がしました。コンセントのある席があって大助...

  • CoCo壱番屋咖喱东金国道126号店
    rating-image
    4.0
    7个评价
    美食/美酒
    千叶县东金市田间99-9

    東金市の国道沿いにある、車で入りやすいCoCo壱番です。定番ポークカレーの十辛は安心安定定番のおいしさです。

  • CoCo壱番屋咖喱白井富士店
    rating-image
    3.0
    3个评价
    美食/美酒
    千叶县白井市富士153-1

    千葉県白井市にあるレストランです。カレーライスがリーズナブルに美味しいお店です。とんかつがサクサクで美味しいお店でした

  • CoCo壱番屋咖喱中央区鹤泽町店
    rating-image
    3.5
    2个评价
    美食/美酒
    千叶县千叶市中央区鹤泽町

    全国チェーン店なので、ルーの味はあらかた想像がつくのですが、スパイスのトッピングで辛さに変化をつけて食べています。トッピングの中ではチキンカツがおすすめ。カレーに合うサクサクの衣が好き。

  • CoCo壱番屋咖喱Frespo稻毛店
    rating-image
    3.0
    2个评价
    美食/美酒
    千叶县千叶市稻毛区长沼原町731番地17

    チェーン店なので、どこも同じメニューと思います。子供みたいですが、ソーセージやほうれん草のトッピングがいいです。 稲毛の、イオンの近くの店です。

千叶县的主要地区

around-area-map

千叶县的房总半岛,在这里可以体验海水温暖的沙滩、一览嶙峋的山脉。千叶县内陆有着因著名的成田机场而闻名的成田市。在成田市,可以游览拥有千年历史的新胜寺,参观精妙的木造江户建筑。此外,千叶县还是东京迪士尼乐园与东京迪士尼海洋的所在地。

千叶县的照片集

目的搜索