北部地区的高尔夫球场个地点

  • 冈部Chisun Country Club
    rating-image
    4.0
    4个评价
    游玩/兴趣
    埼玉县深谷市山崎600

    10年ぶりかもしれません岡部コース 久しぶりのコースでしかも高麗 グリーン状態良かったですが、高麗はやはり難しいですね 美里コースも良いですが、左右も気を使いますし、戦略的なコースです

  • 儿玉Country倶乐部
    rating-image
    4.0
    4个评价
    游玩/兴趣
    埼玉县本庄市儿玉町秋山3012

    仕事関係の仲間3人でラウンド! 木々の紅葉も残るなか天候にも恵まれ、穏やかな陽気の中でのプレイ。西→南を廻りましたが、コースも広々、距離もそれなり、グリーンも素直(但しディボット多数…)、食事も、まぁ合格...

  • 寄居乡村俱乐部
    rating-image
    3.5
    5个评价
    游玩/兴趣
    埼玉县大里郡寄居町牟礼1286

    コースコンディション良いコース 昔からのツーグリーンコースなので、ヨセワン必須コース 最終のパー3は相変わらずの名物コース、長いです

  • 北武藏乡村俱乐部
    rating-image
    3.0
    2个评价
    游玩/兴趣
    埼玉县本庄市儿玉町盐谷1000

    ビュッフェ式のランチ食べ放題 食事だけで来る人もいるらしい コースはだいぶ芝傷んでますがコスパを考えると仕方ないかも

  • 埼玉国际高尔夫球倶乐部
    rating-image
    3.0
    6个评价
    游玩/兴趣
    埼玉县儿玉郡神川町下阿久原1603-1

    素泊まりで、宿泊しました。 部屋も、とっても綺麗に清掃されていて、気持ちよかったですです。 スタッフさんの対応も、優しくて癒されました。

  • Kodama神川乡村俱乐部
    rating-image
    3.5
    3个评价
    游玩/兴趣
    埼玉县儿玉郡神川町渡濑1492-1

    関越自動車道 本庄児玉インターから20〜30分くらいの山の上にあるゴルフ場。 <ちなみにこの施設がゴルフ場としてではなくレストランとして登録されいるのは不適切かと思います>白寿の湯という日帰り温泉が県道か...

  • 美里高尔夫球倶乐部
    rating-image
    4.0
    4个评价
    游玩/兴趣
    埼玉县儿玉郡美里町猪俣3499

    アップダウンも少なく、フェアウェイも広いのでのびのびプレイできます。 グリーンも比較的平坦でイージーです。 OBがないので初心者にはタフかもしれないですね。プレイングフォーもないので…。

  • 大麻生高尔夫球场
    rating-image
    4.5
    3个评价
    游玩/兴趣
    埼玉县熊谷市大麻生753

    ラウンドの合間の食事で、ボリュームがあって美味しい食事が頂けます。当日は味噌ラーメン麺の大盛りを頂きましたが、流石に大盛りは薬がんしました。美味しいので完食でした!このゴルフ場はコースも良く施設が新し...

  • 森林公园高尔夫球倶乐部
    rating-image
    4.0
    2个评价
    游玩/兴趣
    埼玉县大里郡

    今年2月以来に伺いました。毎回毎回ですが何故か歯車が噛み合わないんです。コースも広くハザードなどもわかりやすいのですが…リベンジしたくなるコースです。距離が短めなのでバックからがオススメです。

  • 熊谷高尔夫球俱乐部
    rating-image
    3.5
    3个评价
    游玩/兴趣
    埼玉县熊谷市石原1431

    熊谷の名門コース!コンディションも良かったですが、一瞬なんですが河川敷…なんて失礼な事を言ってしまいそうなホールがありました。すみません。レストランの食事美味しかったです

  • 上里高尔夫球场
    rating-image
    3.0
    1个评价
    游玩/兴趣
    埼玉县儿玉郡上里町黛95

    朝着いてモーニングを食べて 昼はタンメンにしました 野菜たっぷりでした‼︎ 河川敷のゴルフ場なので レストランと言うより食堂でした 値段的には安いので良しです(*^^*)

  • 平成倶乐部
    游玩/兴趣
    埼玉县大里郡寄居町钵形3212
  • 太平洋俱乐部江南路线
    游玩/兴趣
    埼玉县熊谷市千代985
  • Kodama高尔夫球俱乐部
    游玩/兴趣
    埼玉县本庄市儿玉町入浅见1060
  • 美里皇家高尔夫球俱乐部
    游玩/兴趣
    埼玉县儿玉郡美里町猪俣西之入2494
  • 鸿巢乡村俱乐部
    游玩/兴趣
    埼玉县鸿巢市关新田2123
  • Heritage高尔夫球路线
    游玩/兴趣
    埼玉县熊谷市小江川228
  • Olympic Country ClubLake Tsuburada Course
    游玩/兴趣
    埼玉县儿玉郡美里町广木2461-1
  • Dynasty Golf
    游玩/兴趣
    埼玉县本庄市儿玉町儿玉2252
  • 妻沼高尔夫球场
    游玩/兴趣
    埼玉县熊谷市善岛1038-1

埼玉县的主要地区

around-area-map

由于地处东京都会区,埼玉县常被视为沉睡的市郊。然而随着了解的深入,不难从川越市充满江户气息的藏造建筑一番街与秩父市树木环绕的古寺中看出埼玉县的历史古韵。

埼玉县的照片集

目的搜索