川越周边地区的得来速个地点

  • 麦当劳川越木野目店
    rating-image
    3.5
    3个评价
    美食/美酒
    埼玉县川越市

    どこかに行った帰り道などでたまーに利用しています☆ ドライブスルーが出来るので便利です(^^) 大体は、小腹が減った時にスーっと吸い込まれるように寄ってしまいます笑 小腹を満たしてくれるポテトやナゲットを...

  • 摩斯汉堡坂户Nissai店
    rating-image
    4.0
    8个评价
    美食/美酒
    埼玉县坂户市Nissaihanamizuki2丁目71

    定番のセットメニューが、モーニングにもあります。やはり、モスチキンはカラッとしていて美味しいです。実はデザートもおすすめです。

  • 麦当劳若叶店
    rating-image
    3.5
    3个评价
    美食/美酒
    埼玉县坂户市千代田3-21-21

    夏の暑い日に飲むバニラシェイクはたまらない。部活や学校帰りの学生が多いお店。ドライブスルーもあります。

  • 麦当劳254龟久保店
    rating-image
    3.5
    2个评价
    美食/美酒
    埼玉县富士见野市鹤冈3-2-25

    ドライブスルーの出来るマクドナルドです。 24時間営業しているので、夜中に車で通りかかった時につい寄ってしまいます。

  • 麦当劳254川岛EssoSS店
    美食/美酒
    埼玉县比企郡川岛町
  • 麦当劳16号南大冢店
    rating-image
    4.0
    4个评价
    美食/美酒
    埼玉县川越市南大冢2-11-28

    川越インターチェンジの近くの国道16号線沿いにあります。ドライブスルーもあり、駐車場も停められる台数が多いので便利です。店内も広めなので席数も多く、ゆっくり食事できていい店舗でした。

  • 麦当劳407鹤岛店
    rating-image
    3.0
    7个评价
    美食/美酒
    埼玉县鹤岛市

    以前の体験ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 国道407号線沿いで、関越道鶴ヶ島インターの近くに店舗がありました。私は喉が渇いたのでコーヒーでもと寄って見たのですが、対応の悪さにがっかりしまし...

  • 麦当劳16号古谷店
    rating-image
    3.5
    3个评价
    美食/美酒
    埼玉县川越市古谷上991-1

    梅雨も明けそうなので、雨も気にせず川越の街を目指して進む途中、暑さに負けて寄ってこの初夏初のバナナシェーキを飲んできました。数力が弱く吸いあがるのにまた汗をかいてしまいました。美味しかったです!

  • 麦当劳Nissaihanamizuki店
    rating-image
    4.0
    7个评价
    美食/美酒
    埼玉县坂户市Nissaihanamizuki3-20-1

    ハンバーガーを食べに伺いました。Wi-Fiも利用できて、ひろくゆったりした感じの店内が素晴らしいと思いました。ハンバーガー美味しかったです。

  • 麦当劳川越上寺山店
    美食/美酒
    埼玉县川越市上寺山384-1
  • 肯德基鹤岛店
    rating-image
    4.0
    1个评价
    美食/美酒
    埼玉县鹤岛市脚折4-22-13

    407沿いにあるケンタッキーです。店内きれいでスタッフの対応もよいのに空いていて、なかなかくつろげます。

  • 肯德基川越的场店
    美食/美酒
    埼玉县川越市的场801-7
  • 茶室坂户冢越店
    美食/美酒
    埼玉县坂户市石井南谷头2901-3
  • 茶室川越诹访町店
    美食/美酒
    埼玉县川越市诹访町16-13
  • 茶室川越笠幡店
    美食/美酒
    埼玉县川越市笠幡181-1
  • 茶室407号鹤岛IC店
    rating-image
    3.0
    1个评价
    美食/美酒
    埼玉县鹤岛市脚折町5丁目5番40号

    鰻丼があればぜひ。すき家の鰻丼はコスパが非常に良く満足できる。ドライブスルーもあります。朝メニューあり。

  • 茶室坂户Nissai店
    美食/美酒
    埼玉县坂户市Nissaihanamizuki3-19-3
  • 茶室川越木野目店
    美食/美酒
    埼玉县川越市
  • CoCo壱番屋咖喱川越城下町店
    rating-image
    3.5
    5个评价
    美食/美酒
    埼玉县川越市城下町43-1

    国道254号を国道16号とのジャンクションに向かう、ちょうど川越城下近くにあるCoCo壱番屋のお店です。 事実上、道路を16号方面に向かっていないと入店できません。 目印は、茶色い看板の大型釣具店で、駐車場が共用...

  • CoCo壱番屋咖喱东武上福冈站西口店
    rating-image
    3.5
    5个评价
    美食/美酒
    埼玉县富士见野市

    数店舗限定のモツカレーがとても良いです! 持ち帰りもok なので重宝できますので是非一度食べてみる価値ありです。

埼玉县的主要地区

around-area-map

由于地处东京都会区,埼玉县常被视为沉睡的市郊。然而随着了解的深入,不难从川越市充满江户气息的藏造建筑一番街与秩父市树木环绕的古寺中看出埼玉县的历史古韵。

埼玉县的照片集

目的搜索